せっかくの月一の連休に

 19, 2012 16:11
せっかくの連休にゴル軍団といっぱい広場で遊ばせてやろうと計画たてていたら
どうも風邪気味特に2日目なんか散歩に出たくないぐらいに

なんとか出たら暑い暑い
車で遠出は無理なんでトボトボ歩いて懐かしい桂離宮近くの河川敷に~

なんか小型犬の鳴き声がするな~と思って近くに行くと
2012_1016美匠堂0202

もも&ミルクコンビ

ボール遊びした後でかなり暑そう
我が家の肉食ゴルはそれぞれバラバラに自由きままに~
相変わらず他の人やワンコにもあまり興味のないボール命のラブさん

2012_1016美匠堂0203
自分のボールは知らん顔でもものボールでひたすら遊んでました


ヒメとハッピーなんかはアッチチョロチョロ~コッチチョロチョロ~
たまになんか拾い食い

2012_1016美匠堂0212

途中散歩仲間のモンちゃん達と合流
ハッピーが一発目にちょっかいだすから、少し距離おかれてました~


2012_1016美匠堂0207

遊んでは影で休憩させながらしんどいくせに結構長く遊んで帰りました

2012_1016美匠堂0204



おまけ。
長女と久しぶりの外食に行って帰った時の一コマ。
一緒に住んでないのでビンゴがなくなって以来でハッピーも大喜びでした

2012_1016美匠堂0183


COMMENT 2

Tue
2012.10.23
09:20

くるみんまま #-

URL

No title

風邪 よくなりましたかぁ?
おでかけはできなかったけど、
楽しく遊べてよかったですね。

ハッピーとヒメのアッチチョロチョロ~たまになんか拾い食いって
すっごく親近感あるわぁ(笑)

ラブちゃん、ももちゃんのカラフルボールを大事に抱えてるのがかわいい。
ラブちゃんはしぐさや態度が末っ子っぽくてほんとかわいい。

くるみはやんちゃだけどボール命というほどでもないんで、ラブちゃんみたいな
ボール命の子ととことん遊んでみたいわ~

Edit | Reply | 
Wed
2012.10.24
08:47

ゴル5パパ #-

URL

くるみんままさん

勝手気ままなのはいいけど拾い食いが困る(*_*)

もっと広い河川敷でいっぱい遊ばせたかったんですが
なかなか時間と体調があわずですが。

今度の休みはタップリ遊びたいですね(*^^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?