まったり。

 30, 2012 12:37
最近思いっきり自由に走らせてあげられてなかったんで、少し遠出しました。

前回来たときには草がボゥボゥで遊べなかったが、かなり綺麗に刈ってありました。



リードはなした瞬間猛ダッシユしてました(*^^*)

わが家の猿顔達です。



 
今日もハッピーさんよだれが~(*_*)



何時ものように歩いて散歩した後にラブのボール遊びしながらたまに休憩。

時折崖の下からパパがいるか、確認するラブの顔が可愛かった(^.^)


ちょっとピンぼけでした~(*_*)

だいぶ毛抜けもましになってきたが
まだまだたまります。


最近は一週間に一度しか毛をとく時間がないんですが、なんとかこましになりました




COMMENT 6

Wed
2012.10.31
11:24

らっちゃんママ #-

URL

No title

自由に遊べるとみんないいお顔になりますよね^^
我が家も毛がすごいです
この時期は恐怖ですよね~
パパさんを確認中のお顔かわいいです^▽^

Edit | Reply | 
Wed
2012.10.31
22:13

ゴル5パパ #-

URL

らっちゃんママさん

ですね~自由になって満足すると何とも言えない顔に
なります(*^^*)

にしても今回の抜け毛はかなり辛い(>_<)
二日でまた山盛りの毛を掃除機ですいました!

我が子の為の修行です(*^^*)

Edit | Reply | 
Thu
2012.11.01
22:35

くるみんまま #-

URL

No title

夏くらいまで工事中だったところ?
入れるようになったんかな?

工事期間中に2回しか行ったことないけど、広々遊ばせられるんなら
行ってみようかな?

均整のとれたラブちゃんの立ち姿、凛々しい~

ブラシしてすっきり、広々遊んですっきりですね~

Edit | Reply | 
Sat
2012.11.03
15:12

 #-

URL

くるみんままさん

工事してたところからでも歩くと行けます。
グランドから高速の高架を超えて行ったところで、かなり広い土手になっていて
ノーリードで大丈夫で端から端まで約1,5キロはありますよ~

家は夏以外の休みに良くいきます(^^)

Edit | Reply | 
Mon
2012.11.05
05:09

ゴル子 #-

URL

可愛いい~!

「パパさん居る?アッ居た。ホッ!もうヒトッパシリしてくるね。」ラブちゃんの声が聞こえてきそうです。

Edit | Reply | 
Tue
2012.11.06
07:54

ゴル5パパ #-

URL

ゴル子さん

ラブの可愛くて、たまにちょっとうっとうしい
所かな(^-^;

リード放してても殆どパパから離れません。

ハッピーとヒメとは大違い(*^^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?