暴走

 10, 2012 23:03
休み前の土日はどうしても散歩の時間がなかなか取れなくて少し欲求不満気味の我が家のゴル軍団。

車で向かってるときから、車の中でバタバタです(*^^*)

到着後リードオフで一気にぐるぐる走り出します!







相変わらずラブはボールに夢中♪



今回ハッピーの行動が面白かった、高い所にある細い場所に入ったと思ったら
怖いのか戻って来るときへっぴり腰で戻ってきた(*^^*)
今まで高い所の崖でも平気だったのに
野獣なハッピーが怖がってるのがちょっと
可愛かった(^.^)





今日も広い河川敷でのびのび遊んで楽しみました。


やっと一月たって抜け毛がましになってきました(^-^;

スポンサーサイト

COMMENT 2

Sun
2012.11.18
21:50

 #-

URL

No title

う~ん ひろ~い!
今日行こうとしましたが、「え~ もっと歩くの~。。」という声が若干一名。
結局手前のグランドでごまかしました。
次回チャレンジっ

ハッピーがへっぴり腰って、ほんとにさびててやばかったんじゃ??

姉妹・母娘で走ってる姿って何度見てもかわいいですね!!

Edit | Reply | 
Mon
2012.11.19
09:57

ゴル5パパ #-

URL

No title

奥まで車で行けますよ。
大体何時も奥まで車で行って土手に停めて
遊んでますよ♪

手前から歩くとかなり歩くんで(*_*)
また行って見て下さい!

下手なドッグランよりもかなり広いんで♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?