ハッピーもてもて♪♪♪

 21, 2012 16:24
月曜日火曜日と今年最後の連休でゆっくり休める筈が三ゴルのシャンプーと散歩と大型ゴミの片付けとほかしに行くので
すっかり時間を使う事になったんで、連続でホーム河川敷に行きました。



今日のメインはハッピーママです♪


何故かとゆうとこの子に気に入られてズツトお尻をロックon!



かなり頑張って乗っかろうとしてました(^.^)
でも百戦錬磨のハッピーさんには勝てません、かといって全く怒る事のない性格なんです(^.^)


見っけた~とばかりに突入!(^-^;





しまいにハッピーがゴロゴロキック(*^^*)



おんなじ場所の退屈になりそうな散歩にメリハリがついて楽しかったです、二日連続でモモとミルクとモモ姉にも会いました。



しかし、最後にヒメに怒られてかなり凹んでましたが、帰り道ではスッカリ忘れてまたハッピーさんのお尻追いかけてました(*^^*)(*^^*)(*^^*)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?