よ~いドン!

 05, 2012 15:03
久々に広い河川敷に遊びに行きました。
先週は雨。先々週は犬舎やいらない掃除機やバリケンを捨てに行ったりとバタバタだったんで
近くの河川敷に行ったので三週間ぶりになりました。

みんな張り切ってました

走った瞬間を撮りたかったのでひとまずマテ

fc2blog_201212051404421b8.jpg

2012_1203美匠堂0152

よ~いドンでシャッター

ヤッパリうまく撮れない、デジイチが欲しい

2012_1203美匠堂0153


いつものパターン通りに暫く走ってオシッコしたら牛のごとく草の食事タイム。

2012_1203美匠堂0156

2012_1203美匠堂0155

2012_1203美匠堂0154

珍しくハッピーも結構食べてた。
2012_1203美匠堂0158

2012_1203美匠堂0159

今日は朝寒かったけど昼になるにつれていい天気になってきて気持ち良さそうです。
2012_1203美匠堂0166

2012_1203美匠堂0164

ハッピーの尻尾もご機嫌そうにいい感じでユラユラ揺れてる
2012_1203美匠堂0167

今日は土手の奥の反対にある舗装した道まで行ってみた。
2012_1203美匠堂0170

行けるとこまで行くつもりが道の横に大量の引っ付き虫があり、飛び込んだハッピーさんこんなんになりました気持ちワル~

2012_1203美匠堂0171

ハッピーついでにこないだへっぴり腰になった所がこれでした~
2012_1203美匠堂0172

ちゃんとブラッシングも終わりいい笑顔
2012_1203美匠堂0169

そんでもって綺麗になりました
2012_1203美匠堂0173

また来週こよな!!








COMMENT 0

WHAT'S NEW?