はやく呼んでくれ~♪

 08, 2012 14:58
面白い顔が撮れました。
スマホで写り悪いけど気持ちが良く表れてて、しかも微妙に呼ばれると思って動いてるのが可愛い(*^^*)


寝室の横のワン子の部屋との戸を少しだけ開けてたら視線を感じた。

その視線の先にラブさんお座りしてストーカーのようにじっーと面白い顔して見てる。


めったに寝てる部屋には入れないけど、たまに入れるからひたすら呼ばれるの待ってる。


可愛いから写真撮ってたら尚更期待して。


少しづつ見える所に。


しまいにはガッツリ。



ほっといたら。
我慢出来なくて覗いてきた(*^^*)

COMMENT 2

Sun
2012.12.09
12:12

リンはは #-

URL

No title

こんにちは。
ラブちゃん見てますねぇ(^^;
かなりじぃ~~~~と見てるんですね。
パパさんの部屋なんですか?その部屋は入れない部屋?
我が家は座敷とかは居れないようにしていたけど一度入ってしまったらダメですわ
どこも入るようになってしまってv-411
でもラブちゃんは入ろうとはしませんね~
おりこうさんね。
でもその見てる顔がなんとも言えないわ~(ぶふっ)

Edit | Reply | 
Sun
2012.12.09
15:52

リンははさん #-

URL

No title

やっぱり畳の所は嫌ですね~(*_*)
毛の無い部屋が欲しいです。(^-^;
でも毛落ちてますけどね。

ダメって云えば必死にこらえてますね(^.^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?