優しい優しいピース。

 12, 2012 17:28
ハッピーとビンゴの息子でヒメやアンズの兄弟のピースが昨日の朝5時にビンゴ、アンズ、天、ポチのいる天国に旅立ちました。

数ヵ月前からお腹に沢山の腫瘍があり取り除けない状態で、懸命に頑張ってたピースとピースのお母さん、お父さん。

お母さん、お父さんの優しい優しい愛情の中でやさしくおっとりとした子に育ったピース。

年月は短いけれどどの子よりも沢山の愛情を貰ったと思います。

夏にあった時にだんだんビンゴに似てきていて嬉しかった。



数日前にメールで食欲が無くなってかなり痩せてきたと聞いて、すぐに休みの月曜日にあいに行きました、まさか次の日にこんなことになるなんて...

ちょっこちょっこメールしてたんですが
ここ三週間程してなくて、もっと早くしておけばと思いました。


ゴル軍団も連れていったのですが、呑気に遊んでもらってました。







時おりピースの方にいって匂い嗅いだり
してました、最後の写真になりましたが
だいぶ痩せてお腹も腫れて。
痩せたせいもありますが、目がハッピーに似てました。





どうか天国でビンゴ、アンズ、天、ポチといっぱい遊んでな、忘れないしな。

今までありがとうピース。
スポンサーサイト

COMMENT 8

Wed
2012.12.12
18:41

ももねえ #-

URL

No title

この夏2度ほどしか一緒に遊べなかったけど
ほんとに優しいゴルでしたね。
姿はもちろんマイペースでおっとりなところも
ビンゴに似てたね。
優しいパパさん、ママさんと過ごせてピース君は
幸せだったでしょうね。。。
ピース君と出逢えたパパさんママさんはもっと
幸せでしたでしょうね。
来年の夏も会えると思っていたので残念です。
ピース君のご冥福をココロよりお祈りいたします。

Edit | Reply | 
Wed
2012.12.12
19:40

ももねえさん #-

URL

No title

ほんまにいい家庭にいってピースは幸せな子や。

ほんまに愛情をいっぱい貰って育って幸せやった。

ピースのためにコメントくれてありがとう。

Edit | Reply | 
Thu
2012.12.13
10:24

つっきっー (つくよも母) #-

URL

No title

時々 ブログで拝見するだけやったけど
ピース君 がんばったね
涙せずにはいられません・・
ゴルゴパパさん お別れは いつもつらいものやね
どうか お疲れがでませんように

旅立つ前に お母さんや兄弟に会えて
嬉しかったと思うよ
待ってたのかも・・

お空では お父さん、兄弟が迎えてくれる・・・

命は長さじゃないもんね
ピース君お空でも お幸せに・・

Edit | Reply | 
Thu
2012.12.13
23:31

 #-

URL

つつっきーさん

ゴル軍団がくるの待っててくれたのは嬉しいようで
辛いです。

今は天国で皆で仲良くやってくれて
るのを祈るばかりです。

ありがとうございます。

Edit | Reply | 
Sat
2012.12.15
00:29

くるみんまま #-

URL

No title

そう、火曜日に。。
早すぎる。。

ハッピーママ、ヒメちゃんラブちゃんと会えてよかった。
家族ってわかるんだね。
一番下の写真、ほんとに優しいお顔。

ピース家は、お父さん・お母さんもピース君をとっても愛していて、
ピース君もお父さん・お母さんをほんとに大好きで
とっても素敵な家族だなぁと思ってました。

最後の方は みんなに心配かけないように、辛い顔も見せずに
頑張っていたんだろうね。
そんなところもビンゴパパに似ているのかな?

優しいピースは 天国からもお父さん・お母さんのことそっと
見ているだろうね。
お空ではビンゴパパや兄弟と一緒に楽しく過ごしてね。


Edit | Reply | 
Sun
2012.12.16
08:34

 #-

URL

くるみんままさん

火曜日早朝でした。
本当に優しい顔で優しい目をしてくれていました。

ピースも皆もわかっていたと思います。

最後に会えて良かったです。 天国にはみんないるので
心配しません。

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.17
23:30

らっちゃんママ #-

URL

No title

ビンゴパパさんの元へいかれてしまったんですね
ピース君のご冥福をお祈りいたします。

Edit | Reply | 
Wed
2012.12.19
07:55

らっちやんママさん #-

URL

No title

そうなんです、去年のアンズからうちのまわりでも
続いてしまいました。

みんながいてくれるのが、せめてもの救いです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?