トレッキングシューズ

 20, 2012 22:42
毎週の様に通う広い無料の河川敷貸切りドッグラン

ここの足場の悪い所を歩くとかなり疲れます。
自分の感覚だと舗装路の三倍疲れます、草と枯れた枝とぼこぼこの足場の悪さに、体力作りには最適ですが。



今回は10年位前にキャンプに行くために買ったボロいトレッキングシューズで歩いて見ました、かといってガッツリ山登りしてた訳でもないんですが
寒い年越しキャンプにはよくつかってました。


改めて感心しました。
なんと歩きやすいのか(*^^*)
今更ながら思いました、最初の頃、なんて堅くて重くて歩きにくいのか!と思ってたのに.....ボロでもおいといて良かった。

ひたすらボールほりしながらしっかり歩きました、川の向こうの景色もなかなか綺麗です。


相変わらずボールほってくれとパパの回りを離れないラブさんもご機嫌さんでした♪


スポンサーサイト

COMMENT 2

Fri
2012.12.21
06:42

りっくありす #-

URL

No title

りっくありすと一緒に、私もトレッキングするのですが、
(オバちゃんですが、”山ガール”)笑
トレッキングシューズの素晴らしさ。。。ホントよくわかります(^^)
大切に保管そていて良かったですね~☆

Edit | Reply | 
Fri
2012.12.21
20:34

りっくありすさん #-

URL

No title

ほぼ毎日ブログ拝見してるので良くしってます(^^)
最近特にトレッキングしてはりますね。

羨ましいです。
実は新しいの買う予定が最近キャンプに出れない
状況なので我慢してます。

来春には新しいトレッキングシューズでキャンプに
行く予定です(^.^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?