最後の散歩と鶏さん

 01, 2013 17:27
大晦日の最後の散歩はやっぱり広くて
いっぱい遊べるここですね♪

天気も良く大晦日のこの時期は人もがらがらでした。


今日はお待たせした後、お尻を撮影。


いい顔してました。ハッピーママさん。



気合い入れてだいぶ歩いたら
川の名前が途中でかわりました。




隣町は大阪府になりますが、ここにも小さなグランドがありました。


年末忙しくて散歩が足りなかったんで、足りない分歩いてきました(^-^;



で、帰りに頼んでいた鶏肉を取りにいって
ビックリ
鳥屋さんもゆってたがデカイ

まずは鶏肉のスープを知り合いの料理人の人に聞いていたんでやろうとしたら.....

鍋に入らない(*_*)(*_*)(*_*)

無理やり脚だけ付け根に包丁を入れてなんとかしようとしましたが

キャンプされてる方は何となくわかると思いますが、スノーピークのセットの鍋の一番大きなやつなんです~
しかもヒネ鶏の筈か丸々してて(*_*)
もっとデカイ鍋が必要でした~

四時間もかかってできました。
身もホクホクでアッサリしてて美味しいです(^.^)
ただ多すぎました。
四羽あるんで(^^;


これが一時間後です。








この調子なら殆んどゴル軍団のご飯になりそうや(*^^*)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?