年始めの嵐山

 03, 2013 16:30
休み初日の大晦日は広い河川敷公園でめいいっぱい遊んだんで、元旦はゆっくり歩くことにしました。
久しぶりの離宮の近くの河川敷にいきまずはラブがボール遊びさせて少し満足させてからぼちぼち歩き始めました。


今年の正月はちょっと暖かくて天気がよいです。

向こうに見えているのが上野橋、次が松尾大社のある松尾橋、最後が渡月橋のある嵐山です。

松尾橋にきたら初詣の人でいっぱいです。
そういえば去年も松尾橋のまで来て写真撮ってたの思い出した♪

実際歩くと少し違いましたが、距離がでてました。


普通に歩くだけでは満足しないラブさんなんで途中でもこれ






嵐山も意外と人がいましたがやっぱり落ち着きますね~♪





ちょっと休憩。
五木茶屋で生姜入りの甘酒



やっぱりあったまる~


待ってる間の姿見るとやっぱり11歳のハッピーママさんはちょっと落ち着きがあります

たまたまですがラブの変な顔、怒ってる訳ではありませんよ~
ラブさん怒る事がありません(*^^*)


ラブ、ヒメは立ったまま(^^;

頑張って歩きました♪


今年は自分もゴル軍団もいっぱい歩いて健康に過ごせる様に年の始めから頑張ってます。

ハッピーママさんも11歳なのに良く歩きました。
年齢をゆうと皆がビックリします
スポンサーサイト

COMMENT 2

Sat
2013.01.05
12:44

くるみんまま #-

URL

あけましておめでとうございます

元旦に嵐山まで歩かれたんですね~
くるみも昼過ぎふらふら行きましたがすれ違ったかなー
残念。

ほんと、健康が一番。
私は冬になってちょっと歩く距離が短くなってました。。。
これからくるみもがんばって歩くかなー

今年もどうぞよろしくお願いします~

Edit | Reply | 
Mon
2013.01.07
09:44

 #-

URL

くくるみんママさん

今年も宜しくです!

お昼ぐらいにいったと思うけど会わなかったみたい
さすがに団体で歩いてたらバレるはずやし(^^;

松尾橋付近を歩いてる時も車に乗った後輩に見つかりました(^.^)

家はシニア軍団なんで冬場に自主トレです(*^^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?