それぞれの行動

 08, 2013 17:26
休みの散歩でリードなしにするとそれぞれ性格がでます。

まず三女のラブはパパから離れません、パパが大好きで!
っといいたいが、ボ~ルさん大好きなんで

次女のヒメは基本ハッピーママについていますが、たまにパパ~って来てくれます

ハッピーママは我が道をまっしぐら
その行動がよく表れています。

[高画質で再生]

それぞれの行動 [専用サーバー]


ラブはかなりボールで遊んでいるので、ハ~ハ~してます。
正月休みの四日に撮って頑張ってやっとアップ出来ました~





COMMENT 2

Mon
2013.01.14
20:27

くるみんまま #-

URL

No title

ヒメちゃん、今まで私もちょっと影薄い印象だったんですが(ゴメンネ ヒメチャン^^;)、
パパのそばに居たり、ハッピーママを気にしたり、
家族と一緒に居るのが幸せ!!っていうのが伝わってきて
とぉってもかわいいe-266

次回こそ ニアミスでなく お会いできますように!!

Edit | Reply | 
Mon
2013.01.14
23:16

ゴル5パパ #-

URL

くるみんままさん

アンズがいるときはアンズが目立ち
今はラブのかげに隠れて目立たないけど
可愛いところがありますよ、甘えかたが一番可愛いのが
ヒメですね♪

ですね、いつもタイミング悪いですね広い河川敷で
くるみちゃんとどんな風に遊ぶか見たいですね(^.^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?