ラブ七才!

 25, 2013 17:20
昨日ラブが七才になりました、ハッピーママ同様七才とは思えない幼さです^_^;

ハッピーの二回目の出産でラブだけが知り合いの知り合いの大阪の方に貰われましたが、他の子達はみんなビンゴパパの出身のブリーダーさんの所に行きました。

大阪のお家では先住犬のゴルがいましたが
どうもおりが合わなかった見たいです、それに奥さんにも。
先住犬がおとなしい子でラブはハイパーで運動量もかなり必要な子です。

色んな事情の為に結局家で引き取ることになりましたが、5年半経ちました。


正直、育て方でこんなに変わるのか?
と思うぐらい同じ兄弟のヒメやアンズと性格から違って大変だったし、余り好きになれませんでした。


でもラブにはなんの責任もありません。

少しずつ家の子になって貰う戦いがはじまりました(^_^;)

今ではゴル家の人気者です。
未だに一年半の名残りがあります、
例えばゴルのくせに全然甘えてこなかったり、ヨシヨシしててもお腹を見せなかったり、小さな時に運動の割にご飯の量も少なかったんだと思います。

一番動いてるのに少しご飯の量が多いと太ってきます、ヒメなんか一回りは小さいのに殆どラブと同じように食べて太らないし。


やっとパパにも甘える事が出来る様になったラブ、最初の頃はまたどっかに連れて行かれるのかって心配してるように感じました(._.)_


そんなラブが七才になって嬉しいです!



アンズの年も越しました。


たいした事も出来ないけど、おめでとう!
と、いっぱい触って上げました。


そしてラブの鶏肉だけ特盛で(^^♪



皆で仲良く食べました。





ラブもこんな事が出来る様になりました。





大阪でラブを育てられたお父さんはラブを大事にされてたと思います。

もしこのブログ見られたら連絡下さい!

スポンサーサイト

COMMENT 4

Sat
2013.01.26
00:03

ももねえ #-

URL

ラブ 誕生日おめでとう 
いつも元気やし、
もう7才なんて信じられへんねー。
ラブ、ちょっととまどう道のりを経てきたけど、
今では一番パパから離れないお利口ゴルやね 
いつまでもパワフルでパパ大好きっ子な
ラブのままでいてね(^-^)

Edit | Reply | 
Sat
2013.01.26
22:57

ゴル5パパ #-

URL

ももねえさん

ありがとう!
最近さらにパワフルになってるよ(^^)

もし今度あったら、またボールで遊んでやって!
だいぶ可愛らしい女の子に近づいたよ(^.^)

Edit | Reply | 
Mon
2013.01.28
14:14

らっちゃんママ #-

URL

No title

遅くなりましたがラブちゃんお誕生日おめでとうございます。
ラブちゃんはジュニアと同じ運命をたどった子なんですね。
愛情いっぱいに包まれてあまえられるようになってきたんですね。
これからも元気で過ごしてくださいね。

Edit | Reply | 
Tue
2013.01.29
22:34

ゴル5パパ #-

URL

らっちゃんママさん

ありがとうございます(^^♪

人の子供と一緒で小さな時のいろんな傷って 
なかなか消えないですね、お互いの気持ちをうまく
バランス取りながら仲良くいきます(^^)/

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?