やっと終わった~(ヽ'ω`)

 19, 2013 23:07
久しぶりのブログ。


実は産まれて初めての。


インフルエンザにかかってました(*_*;

しんどかった~^_^;




良くない事は連鎖するのか
三週間前の休みは雨でゴル軍団の楽しい
河川敷の遊びに行けず。


先週はインフルエンザで行けず。


今週はまたまた雨で行けず。
ガッカリ(T_T)
雨は降ってたが、ストレスが溜まって
しまったらアカンから雨のなか近くの
古墳公園に行ってきました!



すでにベチャベチャなみんな。


雨が降っても元気なゴル軍団でした♪


来週こそ元気で河川敷で遊ぼ!!

COMMENT 4

Wed
2013.02.20
17:26

らっちゃんママ #-

URL

No title

インフルエンザだったんですね
もう大丈夫ですか?
雨の中のお散歩みんなうれしそうですが
又風邪などひかないようにご注意くださいね^^

Edit | Reply | 
Wed
2013.02.20
19:26

ゴル5パパ #-

URL

らっちゃんママさん

ありがとうございます!
スッカリ!お酒が美味しく頂けてます(^^♪

4日間お酒無しでしたが、こんなに呑まなかったのが
初めてでして、肝臓までピカピカになりました(^^♪

Edit | Reply | 
Sun
2013.02.24
21:23

りっくありす #-

URL

No title

インフルエンザですか?
実は私も経験ないんです(^_^;)
雨のお散歩。。。みんなイイお顔してますね~
ワンちゃんは雨なんて関係ないんでしょうね\(^o^)/
でも、ぶり返さないよう注意してください(^^) お大事に。

Edit | Reply | 
Mon
2013.02.25
10:08

ゴル5パパ #-

URL

りっくありすさん

自分がかかってから話してると、かかった事がない
人多いですね~

家のゴル達も元気とはいえ高齢になってきたので
普段の雨は控えめなんですが(^.^;

今日は久しぶりに晴れてるので河川敷で
いっぱい遊んできます(^^♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?