ベストショット

 27, 2013 21:15
ほぼ一ヶ月ぶりに行けました、マイ河川敷(^^♪
皆大喜びではしゃぐかな?
って思ってたら、そうでもなかった~(*_*;

意外に冷静にいつもと変わらず


始めに一回り走ってその後、草をムシャムシャ。





最近同じ場所で同じ様な写真ばかりなんで
ちょっと変わった写真に挑戦しました。

一番良かった決定的瞬間!
いないいないばぁ~的な写真(^.^)


一応笑ってると思います。





それから、あまり綺麗でないのですが
意外と撮ったことのない○ンチの瞬間!











失礼しました(ー_ー)

一人で散歩しながら良い写真を撮るのって
難しいです~
誰かが遊んでくれていたら、もっとゆっくりと撮れるんでしょうが
もう少し頑張らな!

COMMENT 6

Thu
2013.02.28
10:47

ローキャリン母 #vyoMVCxU

URL

http://goldax2328.blog.fc2.com/

はじめましてこんにちは(*^^*)
ローキャリン母と申します。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
1人で散歩中に写真、ホント難しいですよね!私もいつも1人なので、よーく分かります(^^)
いないいないばー、いいですね(*^^*)
それから うんPするとこ( ´艸`)
もうゲラゲラ笑ってしまいました(≧∀≦)
屈んでる写真あっても、その前の回ってる写真って無いですよ! (笑)

Edit | Reply | 
Fri
2013.03.01
00:04

ゴル5パパ #-

URL

ローキャリン母さん

コメントありがとうございます_(._.)_
わかって貰えると嬉しいです!
一人で写真と
週イチの我が子の大事な遊ぶ時間も考えると
どうしても写真が置き去りになってしまいます(^_^;)

くるくる回るの伝わって良かったです♪

Edit | Reply | 
Sun
2013.03.03
15:19

ガクトママ #-

URL

はじめまして

ゴールデン多頭飼い&キャンパー 日本ブログ村からお邪魔しました
我が家にも2GR居ます 2年前に最年長17歳でお空へ旅立った爺GRも居ました
GRねたとなるとついお邪魔したくなりました
楽しく拝見しましたよ

Edit | Reply | 
Mon
2013.03.04
11:20

ゴル5パパ #-

URL

ガクトママさん

訪問、コメントありがとうございます。

ゴルで17歳とは驚異的ですね~、二人分ぐらいですね。
長寿の秘訣があるんですかね(^^♪

Edit | Reply | 
Tue
2013.03.05
22:23

くるみんまま #-

URL

No title

1枚目の写真は 右がハッピーママ?

みんな すっきりしたお顔してる。
家族でいるっていいね!

いないないばぁは どうなってんのかな?

Edit | Reply | 
Wed
2013.03.06
12:41

ゴル5パパ #-

URL

くるみんままさん

一番右がハッピーですよ~、真ん中のヒメが老け顔なんでよくお母さんと間違われますv-388

ヒメかラブのしっぽがたまたま巻きついたんです変わった写真を撮ろうとしてたから
気ぃ使ってくれたのかなv-389

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?