皆さんお久しぶり!

 07, 2013 12:59
お休み散歩、晴れてはいたんですがなんとなく。
今日は広い河川敷にいかんとこうと思って
前によく行っていた河川敷にボチボチ歩いて行こうって気になり家の近くで朝昼兼用のパンを買いまず腹ごしらえ。

ゴル達はちょっとお待たせ。


お腹も満たされたんでノンビリ歩きながら時折ナデナデしてあげてのんびり散歩しながら目的地に。




朝の散歩は何時も時間を気にしながら歩くんで、休みの散歩はノンビリ出来て
自分もゴルもゆったりとした気持ちになれて気持ちいい(^^♪


河川敷に到着したら久しぶりのワンコなかまが、数ヶ月ぶりかな。


思いっきり顔を突っ込まれてます(^.^)


久しぶりにあったらエラく落ち着いてた甲斐犬のクロちゃん。


家が店の近くなんでたまに見かけるメルちゃん。


お昼時だったんで少しだけ遊んで帰られたんで、ラブはボール遊びしてハッピーとヒメは川の近くでなんか拾い食いしてました(^_^;)




久しぶりに他のワンコ達と絡めて楽しそうでした。
よく考えたらいつも我が家だけが多いんでたまには他のワンコと遊ばすのもいいな♪

COMMENT 0

WHAT'S NEW?