どんより散歩

 20, 2013 19:48
せっかくの休日、いっぱい遊んで貰おうと
思ってたが前日からどうも明日、雨

ところが朝の天気はカナリどんよりした曇
暫く考えて近くの古墳公園まで歩く事に決定。
今にも降りそうな空を見上げながらゆっくりと。


途中でお客さんの新居を探して、写メに撮りつつ、ひたすらブラブラあまり頑張ると休みにバテます

実は二ヶ月前から一年少しぶりにジム通いしてます
メタボな体に喝!

前回は八ヶ月通って自然と4キロ落ちましたが今回は既に2.5キロ落ちました♪

しかし前回同様、誰にも何も云われません~
逆に肥えたと言われます~(ー_ー)



どうも筋肉がつきやすいお体の様です~
痩せても筋肉さんの上にこれ又、立派な脂肪さんが乗ってられるので、余り見た目変わりません~

でも脱ぐと凄いです~ 少しだけ~(^.^;


マイ休みは昼前から散歩で7~8キロ歩いて、ジムで筋トレして、スーパー銭湯いったらお酒の時間です~

かなりハードです~
普通の人と違って休みの日には体重がおちます~(^.^)なので、ゆ~くりと歩きます♪

若くは無いので(T_T)/~~~


カメラも忘れて、写真も相変わらずですが
ご勘弁。
少し痩せたんで、許して下さい~











かなりのピンボケ(ヽ'ω`)


たまに行く古墳公園で遊んでたら、構ってほしそうにしてました。


小さくて見にくいですが、古墳公園のすぐ上のお家のラブとおじいさんです。

因みに構ってほしそうにしてたのは、おじいさんです(^^♪
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?