今月の連休にイロイロ~

 27, 2013 23:26
自分の月一度の連休にイロイロありました。

日にちが後先になりますが、まず我がゴル5家族のピース家に新たにヨアナちゃんが迎えられました!


我がゴル家族のラブによく似てます。

盲導犬協会からの宝犬です。


亡きピースの魂を受継いで心優しくなる子です。
今はまだ一週間しかたってないので少し大変だと思いますが、半年もすればヨアナの優しさが出そうです、たまに疲れて横になった時にはピースを見てる感覚になりました(^_^.)


ゴル5家族に初めてのご対面もすんなりいきましたが、そこは若いゴルまだ一歳九ヵ月の女の子。

はじめは一番若いラブと遊びたくて寄って行きましたが、ラブさんワンコに基本興味なしー
で、一番ワガママが効くハッピーママにガンガン上からいきますが~
そこは百戦錬磨のハッピーママさら~と流して。

ヨアナが少し落ち着いた時に。
ハッピーオバアと小学生位のヨアナとのお遊びが始まりました!
こんな風です!











途中からはちゃんとワンコ同士の接し方もちゃんと出来たし、凄く賢く優しい子になるなと確信しました(^^♪

ちゃんとヒメからのお仕置きも貰いながらも、理解出来るヨアナ。


今年の夏はいっぱいピースもいた。
あの清流で待ってんで♪
スポンサーサイト

COMMENT 4

Thu
2013.03.28
20:21

らっちゃんママ #-

URL

No title

新しい家族が増えたんですね^^
みんなから「喝」をもらい
仲良くワンプロですね。

Edit | Reply | 
Thu
2013.03.28
23:31

ゴル5パパ #-

URL

らっちゃんママさん

喝がヒメから入りました〜
ヨアナお母さんはだいぶ、ヤンチャできにされてましたが

凄く良い子です!
ワンコとの関係も人との関係も直ぐにわかってました!
これから楽しみです(^^♪

Edit | Reply | 
Thu
2013.03.28
23:47

ももねえ #-

URL

No title

ヨアナちゃん、りりしくていい顔してる~♪
かわいいね!
ハッピーはうまく遊ぶからいいなぁ~
もももラブと一緒で無関心・・・
大型犬とプロレスして欲しかったんやけどな~。。。
私も今年の夏、川で会えるのを楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 
Fri
2013.03.29
08:02

ゴル5パパ #-

URL

ももねえさん

はじめはテンション高かったけど、直ぐに慣れて
上手にハッピーのお相手してくれてた(^^♪

ヨアナ、泳げるみたいやし会えるよ♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?