無邪気なお子ちゃま

 13, 2013 19:48
久しぶりにゆっくりした午前の散歩
天気はいいし、時間もあるし、河川敷に。

ワン友さん達は散歩の時間が遅いので誰にも会いませんでしたが、珍客が(^^♪




この小さな女の子。

大型犬三頭も離してるのに河川敷にくるなり、まっしぐらにこっちに~(^o^;)

しかもお母さんも全く気にもとめずに!
ちょっとビックリ!
ちょっと迷惑!



って言うのも、当たって転けたりしても面倒なんで、何時もならすぐに呼び戻して繋ぐんですが、完全に解っててよって来たので、そのまま放置(^^ゞ


近くに来ると、泣き出すのがオチ。
と思ってたら!
普通に触ってました( ゚д゚ )





お母さんも平気でした、やっぱり男の子は怖がってましたが~



この河川敷に来ると皆、笑顔になりますね

あんまり無い、ヒメのアップ。



ハッピーもおばあちゃんの割りにはしゃいでました




ちょっと興奮状態!
ヨダレが~(^^♪



ラブさんは相変わらずボール命!
ハッピーとヒメは子供のお守りしてましたが、ひたすらボールで遊んで、舌がベロ~ンです。




出来れば毎朝こんな散歩が出来れば最高ですね~♪
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?