共同作業。

 19, 2013 15:23
以前より脱走癖のあるハッピーさん
ちょっとした隙も見逃さない

仕事に出る時には暑くなってきてるので、網戸にして出ないように
犬舎の下にひく、重たい鉄格子を網戸にもたれ掛けて出るのですが。

たまに休みの日に少し出る時には大丈夫だろうとそのままにして出ると
こんな事になります~


網戸が破れかけです^_^;

まずは、ハッピーママさんがあけてベランダに出て、あいたらヒメがでてイタズラします。

こういう時に悪い事をしないのがラブさんです!
賢い!


ヒメの悪さは大抵、噛む悪事。
ゴキブリのコンバットをぐしゃぐしゃにしたり、今回は先日ボールを忘れた時に
もも家のももねえに借りたボールを!



ワタ綿に~^_^;

ももねえごめ~ん
綿だけでも返そうか~(^o^;)

COMMENT 2

Sat
2013.04.20
00:13

ももねえ #-

URL

フフフ(^・^)
ボール、あの日に破ってると思ってたから もった方やよ!
ハッピーはほんとにやんちゃ婆さんやなぁ~
にくめへんわぁ(o^-')b
ラブはパパ大好きっ子やね。
一番かわいいんじゃない?

Edit | Reply | 
Sat
2013.04.20
16:20

ももねえさん #-

URL

No title

ハッピーはあきれるぐらいや~根負けするv-387
時間なくてブログに載せてないけど、このひと月の間に2回も隣の部屋の
お菓子やパン食べてたで~v-388

家の中で悪さしないし、外では離れないし可愛くなった
でもあまりにもボールほってほって~
で、疲れるけど。
ももねえがいると遊んでくれるから助かる!またよろしく~v-389

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?