パパの勝ち~

 23, 2013 16:27
京丹波ドッグフィールドにワンともさん達で遊びに行ってきました。
気持ち良かったですよ~

タイトルの理由は最後にわかります。



ブログを載せようとスマホをいじっていたらどうも写真がアップロードできない
どうもスマホちゃんヤバい~
なので久しぶりにパソコンでアップロードしてて気が付いたのですが
到着後、すぐにハッピーママがゴロスリしたんですが、前回の6月に行った時も
同じでした

2013_0422美匠堂0294

2013_0422美匠堂0295

2013_0422美匠堂0293


なかなか進歩のないハッピーばあさんです~夏には12歳なのにおやつは我一番にもらい
ボールもおいかけてました



メンバーが全部撮れていないのですが
まずよもぎちゃん!

2013_0422美匠堂0299


そして、お姉ちゃんのつくしちゃん!

2013_0422美匠堂0331

ゴールデンと違って品のある歩き方でした~



ちょっとはみ出してしまいましたが、ももちゃん
はみだしついでに、ランから脱走してました

2013_0422美匠堂0335


ドッグフィールドの長男ねお君、ボールを噛み噛みしたいのですが
ちらちら、見て止めてくれるのを待ってたりします。

2013_0422美匠堂0329


2番手タバサちゃんのワンショットがなかった
って思ってたら、一枚目のがタバサちゃんで、その下がピッちゃんです


ピチピチでお尻にターボが付いているのかと思うぐらい、抜群に脚がはやいピナちゃん!
ボールを持ってきて膝の上にポトッと落して、ほってほって~がむっちゃ可愛い!
ディスクもしてくれました!

2013_0422美匠堂0323

2013_0422美匠堂0322


そしてこないだもお家にお邪魔させて頂いた、ヨアナちゃん!
まだ大勢で遊ぶことに慣れていないのに、うちのヒメにやんちゃされて途中に少し距離をおいてました
ゴメンな~

2013_0422美匠堂0300

2013_0422美匠堂0310


でも、つくしちゃんが凄く上手にヨアナちゃんを誘ってくれて、楽しく遊んでました~

2013_0422美匠堂0336

2013_0422美匠堂0337

2013_0422美匠堂0339



そして、くるみちゃん、夏の川で良く会います
ふわふわの毛が羨ましい~

2013_0422美匠堂0309


面白かったのが、くるみちゃんとこのココア君、ねお君が好きみたいで
近くに行っては腰を振ってましたが、体も離れていたのでなお君は気がついてません~

2013_0422美匠堂0332


我が家のヒメちゃん、今日から壊し屋ヒメと命名しました。
がパパには無茶無茶甘えてくるんで、ギャップに笑われてました~

2013_0422美匠堂0305


12時に着いてから帰るまで走り回っていた、ラブさん!

なにが勝った!かといいますと。
ラブを少々遊ばせても帰りの車の中でまだ遊びたいと申します~
でも昨日は静かでした~

2013_0422美匠堂0341


最後にワラワラしてる写真です!

今度は泊まりで行きたいと思います~
またよろしくお願いします


食べ物の写真がない~焼き焼き担当なので、お友達のリンクしているところから
見てください~美味しそうですよ~


2013_0422美匠堂0327

2013_0422美匠堂0326


2013_0422美匠堂0318

2013_0422美匠堂0317







COMMENT 6

Tue
2013.04.23
20:58

ももねえ #-

URL

No title

お疲れ様でしたー!
キレイな写真ばっかりやね~
ハッピーはやることがおこちゃまでかわいいわぁ
老婆(笑)とは思えへんe-455
命名壊し屋ヒメ(≧m≦)笑ける
ちんぴら並みにいっちょ噛みやったね(^.^)歯を入れないのがえらい。
ももがノーリードでみんなと走ってる写真がうれし~~♪
脱走からはオンリードが多かったからね(+_+)
貴重や~ありがとう(*^^)w

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.23
22:06

ゴル5パパ #-

URL

確かに

ふと見てると、ももとハッピー間違われて
ハッピーがおやつ貰ってたけども。

写真見てるとももとハッピーが並んでる写真が
多い気がする〜

あ!


二人共、食いしん坊や!
(ヽ'ω`)

Edit | Reply | 
Wed
2013.04.24
00:06

つくよも母 #-

URL

お世話になりましたー

素敵な写真がいっぱいで 感動ですっ
ホントにありがとうーv-516

バーベキューも ずっーと焼き担当ですみませんでした
特に、鶏肉がおいしかったわー
炭火っていいね

ハッピーかあさんと ももちゃん
ほんまにおやつを見る目がそっくりで
しかも ハッピーちゃん 一度もらって また出直してくるもんやから
何度もあげてたんよ
ももちゃんと思い込んで(笑)
比べると 違いがわかるけど
単独でみると 見分けられないね

みんなかわいいー
ゴールデンは 先代ワンコを思い出せて
私はすごく 癒されるんですよ !!!

Edit | Reply | 
Wed
2013.04.24
16:21

モーリィ(ねおまま) #cZMk15/U

URL

ありがとう~

焼き焼き係、お疲れ様でした!
お陰さまで超ウマなBBQにありつけました。
手羽先のパリパリが忘れられん。。
フィールドにもダッジオーブンありますけど…(* ̄ー ̄)vツギハ

やっぱりゴルゴ家のワン達はタフですね~
ねおと同年齢のハッピーママにしても元気だし
ヒメ姐さんもラブちゃんも…
ラブちゃん、帰る時もまだ遊びたそうだったけど
さすがに翌日は静かでしたか(笑)

ピナは家の中でも投げて~なので可愛いどころかウザイですよ(^_^;)

ぜひまたフィールドにどうぞ!お泊りできますよ♪

Edit | Reply | 
Wed
2013.04.24
23:46

ゴル5パパ #-

URL

つっきーさん

沢山のオヤツをありがとうございます(^.^)

焼き焼き担当は慣れてるんで大丈夫ですよー
それよりも、美味しく食べて貰って良かった!

Edit | Reply | 
Wed
2013.04.24
23:55

ゴル5パパ #-

URL

モーリィさん

ありがとうございました!
焼き焼き大丈夫ですよー 火遊び大好きなんで(^^♪

ラブさん帰り道だけは静かでしたー
次の日は復活してました^_^;

ほんと!今度はお泊まりコースお願いします!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?