欲求不満、

 01, 2013 23:33
ゴールデンウィーク世間の皆様が楽しんでいる時には
お仕事のゴルパパ、そんな忙しい時に。
有り得ない事が!


ハッピーママの脱走技術はルパン三世かって
突っ込みたいぐらいに感心します。

少し前から絶対に出れないように
ゴルパパ改めて銭形パパになり頑張ってました
網戸はこの鉄格子でガード!

PE_20130501160435.jpg

それからは出れなくなったハッピーママさん
よっぽど悔しかったのか

出れないうっぷんが、こんな形で
こんな事に(*_*)

PE_20130501160513.jpg

最悪~


当然怒られたハッピーママは犬舎入り(>_<")


ごめんなさいのハッピーママ。

PE_20130501161351.jpg


今回もお利口なラブさん(手前)と少しハッピーと一緒に
悪さしたかもしれない、ヒメの微妙な顔色です。

そんなに欲求不満になる要素はないはずなので
ハッピーおばあちゃんの最後の反抗期なのかな(ToT)

PE_20130501155929.jpg





COMMENT 2

Fri
2013.05.03
11:59

ローキャリン母 #vyoMVCxU

URL

No title

うわ(^_^;)
ハデにやられましたね(^_^;)
よっぽどお外に出たかったんですね(^_^;)

と、こう書くまでに 大爆笑してしまいました。
ごめんなさいf^_^;)

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.03
17:01

ゴル5パパ #-

URL

ローキャリン母さん

えげつないでしょ!
賃貸マンションなんですよね~v-388

可哀相ですが、仕事にでる時はハッピーだけお縄です~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?