いっぱしのブロガー?

 11, 2013 17:06

毎日の朝の散歩。
よっぽど時間がないとき以外は必ず草のオヤツタイムを
します、その間にパパは珈琲、煙草タイムで寛ぎの時間。
最近近くにセブンが出来たので大変便利に(*^^*)

最近だいぶと草の成長もよろしくで食べ放題です。
PE_20130511160120.jpg

PE_20130511160420.jpg

使われてない田んぼの後なので助かります
ただ、後ろに保育園があるんで気を使いますが
うるさく言う人もいないので助かります。

PE_20130511160339.jpg

ラブさんはこの草のおかげで、毎日草入りのうん○を
したはりますm(__)m

PE_20130511160231.jpg


まったりしてると声を掛けて頂きました。
話しをお聞きしてると、ゴールデンをかわれてて
去年亡くなられてしまったんです。

だけど今年、男の子と女の子のゴルをかわれて写メを
見せてもらいました、ムッチャ可愛いかった(*^^*)


さすがにゴル好きだけあって、代わりばんこにハッピー、
ヒメが触って貰いによっていきます!

PE_20130511160448.jpg

ラブさんは基本、ワン子にも人にもあまり行かないので
草ばかり食べてましたが、お二人様は嬉しそう。



その時に、ヒメ!って名前呼ぶと。

もしかしたらブログされてますか?

えっ!

そんなに有名に!


なわけないか(*´∀`)


ゴル好きなので見られてたんだと思いますが
ヒメの名前だけでわかって貰えるなんて思いもしなかった

パパも嬉しかったです~(*^^*)

でもゴル好きパパさんも満面の笑顔でした~(*^^*)
また触ってやってくださいm(__)m

PE_20130511160648.jpg


COMMENT 2

Sat
2013.05.11
20:34

りっくありす #-

URL

No title

新鮮なサラダバーですね(^^)
その間パパさんはパパは珈琲、煙草タイム。。。
優雅で癒される時間なのですね♪

ブログって凄い!
わんちゃんのお名前だけで分かる方がいるんですもんね(^^)
お声掛けてもらえると嬉しいですよね(^o^)丿
「りっく・・・ありす・・・」
まだまだ知名度が低いなぁ(^_^;)笑

Edit | Reply | 
Sun
2013.05.12
08:33

ゴル5パパ #-

URL

りっくありすさん

たまたまですよ、同じ京都で勘の鋭い方だったので
(//∇//)
りっくありすなら直ぐわかる自信ありますよ
先ず、りっくありす号で(*´∀`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?