笠置キャンプ 初日

 23, 2013 15:44
どうしても火遊びがしたくなり月一度の連休に近場の
キャンプ場に行ってきました。

近くで安く川があり、他のブログでも良く出てたので良いのかな~なんて思っていったんですが

ゴルパパにはあいませんでした。

思ってたよりも川も綺麗でなく、ゴミや吸殻炭など
沢山落ちてました(*_*)

まぁ1日なので我慢我慢。


汚れるから入るなって言っても我慢出来る筈もなく
PE_20130521165215.jpg

PE_20130521165129.jpg

喜んでますー

おまけにヒメさん水中うん○(T-T)
PE_20130521165245.jpg


夕方迄は四組ほどのバーベキューの人達がいましたが
夜にはキャンプ場入口付近に一組と我が家は一番奥に

我が家と言っても今回はパパとゴルだけです

こうやって写真でみると綺麗にみえるのですが

PE_20130521165348.jpg


PE_20130521165317.jpg



二人用っていっても一人用にしか使えないテントと
金属の七輪と簡単なテーブル位でタープもなし
何せ助手席に載るのがこんなもんです

ゴル達にしたら関係なく遊べればオッケー♪

PE_20130521165445.jpg

PE_20130521165514.jpg

朝起きて用意してお昼に着いて
ゴル達を遊ばせて、炭を軽くおこして
食材仕入れと思ってたら、田舎なんで
無さそうですが、たまたま入った魚屋さんに
お肉まであった(^.^)

PE_20130521165602.jpg
PE_20130521165631.jpg

高そうな美味しそうなお肉でしょう♪

でもイワクツキ?な肉?
いや、お店が....

先ず、本当は鶏肉にしようとしてたのですが
手に取ってみたら店主があーそれは、ちょっと古いねんー

って賞味期限みたら一週間前に(○_○)!!

横みたら綺麗な和牛の肉。

値段聞いたら600×とかぶつぶついいながら
1400いやちがうサブ六1800円って。

でも良く考えたらどうみても300グラム以上入ってるし
多分600グラム×600円で3600円だと思う。

だから丁度、半額( ´∀`)

見たことない切り身の魚も買って挙げたから
まぁいっか!

ここで最悪の事態に

餌忘れた!

あげる食べ物どうしよー

考えて。

貰ってた、空豆と食パンとウインナーと殆どあげた
ことのない食べ物に挑戦。

PE_20130521165734.jpg

既に狙ってますね(^.^)

PE_20130521165808.jpg


PE_20130521165929.jpg


ほんでこの魚が名前聞いたが知らない魚、でも美味しかった!

PE_20130521170005.jpg

綺麗に焼けました

PE_20130521170323.jpg

ちょっと買い過ぎたから、お酒のみのみ、たべたべ、遊びながら一日を満喫
3時過ぎから8時まで宴会~

PE_20130521170354.jpg


PE_20130521170053.jpg


PE_20130521170215.jpg




COMMENT 4

Thu
2013.05.23
16:32

じ~な #-

URL

No title

お久しぶりぶり~~
近場で軽量、お気楽キャンプこれ一番じゃないっすか~~
お肉も得したし((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
画像で見ると良い感じだけどねぇ!ダメでしたかぁー。
GW後はキャンプ場荒れてるよねー。
ゴミは捨ててくはのメチャクチャキャンパーも多いようで<丶´Д`>ゲッソリ
ワンズ達はご飯忘れで思わず良いものゲット、自由に遊んでみんな良い笑顔(´∀`*)ポッ 
ココの子達はみんな可愛いお顔で好みだわぁ~(´∀`*)ポッ

Edit | Reply | 
Thu
2013.05.23
16:43

りっくありす #-

URL

No title

え~(>_<)パパさーん、肝心なものを忘れちゃってぇ。。。
まぁ、お子たちは色々な食材を初体験したから喜んだでしょうけど(笑)

ヒメちゃんの入水ウ〇Pに爆笑\(^o^)/
我が家の子たちはチャレンジしたことがないですね~(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2013.05.23
18:25

ゴル5パパ #-

URL

じ~なさん

ヤッパリ山の中の綺麗な川付きがいいですね~
多分ほとんど掃除してないです~

ワンコ不幸中の幸いですねv-290

じ~なさんとこコメント欄というかコメント出来ないですよね~

Edit | Reply | 
Thu
2013.05.23
18:30

ゴル5パパ #-

URL

りっくありすさん

普段ならウインナーなんて絶対あげないですね、結局和牛も食べられずに上げちゃいましたv-290

あ!入水うん○まだでしたか~
おすすめですよ

なんせお尻も汚れませんから~v-291

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?