お気に入りのお店(*^^*)

 09, 2011 19:26
気に入ったら?、トコトンビックリマークニコニコ
こんな性格ですニコニコ

このお店は、かれこれ20年以上通っている大好きなお店ですニコニコ

ひとつひとつ愛情のこもった手料理ですドキドキ
メニューもいろいろあり、〆に食べる、麺類やご飯系もあるし、知る人ぞって感じのコジンマリしたお店ですニコニコ




いっぱい有りますにひひ






なんたって、名前がダウン


た ぬ き ニコニコ


今日はヨコワ鰹~食べました





ここにくると良く食べるのが、この手作りピザドキドキ




その日によって具がかわりますニコニコ


あっっ叫び




大事なもの

忘れてた叫び


これがないと、1日が終わらないメラメラ


グッド!グッド!グッド!



ややブームは終わったけどにひひ
これもはまります。

食べれるラー油のワンタンビックリマーク



ピリッとして酒のあてに最高!!



最近は家からちょっと、遠くなったんでまめには行けないんですが、ちょくちょく行きます。

この笑顔を見に行くのにニコニコ






また行きますねニコニコニコニコニコニコ







もう一軒!!

疲れた人にニコニコ


仕事柄、多分一生お世話になるとおもいますガーン


こないだも、軽いギックリ腰みたいになったんですがカゼ



このお店。ホォーリーフに助けられましたアップ




詳しくは右横の読者の所からのぞいて上げてくださいニコニコ




一言で分かりやすく伝えるとしたら

むちゃくちゃ丁寧で一生懸命さが体に伝わってきます!!



いって見てください(^_^)

間違いなく、ヨダレ垂らしてイビキかくよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
















Android携帯からの投稿

COMMENT 0

WHAT'S NEW?