笠置キャンプ 後半

 24, 2013 14:05

毎回キャンプに行くと早起きになります

前の日に早くから飲んで食べて赤ん坊のような時間に寝るから。

今回も途中で一度椅子でコクコクしてて、起きてはワンコと軽くぶらぶら~

2013_0522美匠堂0342

前回ごみが凄いと載せていて、証拠写真も撮ったんですがもう行く事もないのでやめときます。
ここが好きな人もいるだろうし。



ひとつ。綺麗な炭もいっぱいあったので、焚き火がわりに使いました(^^)

2013_0522美匠堂0337


2013_0522美匠堂0338


もともとこの木津川って船着き場だったみたいですね

2013_0522美匠堂0343


飲むのも終わりにして、明日のお昼にカレーライスでもしようかなと
思って持ってきたご飯なのですが、この時間で既に明日は早く帰ろうー

と決めていたんで、潰れそうな焼きおにぎりにして食べました(^0^)

2013_0522美匠堂0347



キャンプは夜のこういったのんびりした時間がいいですね
2013_0522美匠堂0346





寝ている間も川の向こう側を走る車の音であまりよく熟睡できなかったが
早くに目が覚め6時から近所をぐるっと散歩

帰ってきてゴル達が川で遊んでいる間に荷物の整理

2013_0522美匠堂0350



川の色ほどゴル達の体は臭くなりませんでした
が、洗ってあげる時間もないのでこのまま夏場にいく川にこのまま直行!

帰り道少し混みましたが11時には到着!

2013_0522美匠堂0351


2013_0522美匠堂0352

2013_0522美匠堂0353



いつものようにラブは喜んでボールで遊んで楽しんで、ハッピーは石をほってもらって
ヒメは気ままにしてましたが
まだ水がかなり冷たかったです。

2013_0522美匠堂0355

しまいにハッピーがプルプルと脚が震えてきたし、体も清流で綺麗になったので
帰宅することに。

とりあえず、昨日あげられなかったので、山盛りのフードをあげて
パパはスーパー銭湯で汗をながし、すぐに車屋さんに~

COMMENT 2

Fri
2013.05.24
17:36

じ~な #-

URL

No title

誰もいないってのはポイント高いんだけどねぇ!
そんな良い炭まで置いていくとは勿体無い(苦笑)
ラストは川満喫良かったね~~~(∩´∀`)∩ワーイ
コメント欄閉めててごめんねー、ついつい返事が遅くなるもんで(;´∀`)
ちょっと人恋しくなってきたからたまには空けようかな♪
柵アリ広~いし前回のキャンプ場お勧めだけど遠いかなぁ
これからの季節琵琶湖方面も良いよね!

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.24
17:58

ゴル5パパ #-

URL

じ~なさん

夏休みに予定してる所が去年行こうと思ってたけど
ビンゴパパの事で行けなかった、冊ありサイトなんですよ♪
早く行きたい~
でも夏休みは9月になりそう(*_*)
気が向いたらコメント再開してみて下さい、元気な時だけでも(^ー^)
炭凄いでしょう、ちょっとした周りだけでこれやし
全部拾ったら、商売出来ますよ(^.^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?