ハイエース

 26, 2013 18:00

先日、やっとこ。
車の借り入れがオッケーでました!!

ここ何年も仕事にお金が入用だったので、我慢していましたが
久しぶりに本当に欲しい車が買えるんで楽しみです~

ハイエース画像

勝手に画像使わせて頂きました

色も同じです。シャンパンゴールドです。
納車予定が9月初め~9月終わりの予定なのでまだまだです。


車の為に夏休みを9月に延長予定です
愛車と愛犬とでキャンプ生活が始まります!

ハイエース画像横



COMMENT 8

Sun
2013.05.26
18:10

ローキャリン母 #vyoMVCxU

URL

No title

わ~スゴイ!
いいですね~o(^▽^)o
私もハイエース欲しいんです\(^o^)/
でも先立つものが…………
納車までもう少し日がありますが、その分ワクワクできますねo(^▽^)o
いいな~!羨ましい!!

Edit | Reply | 
Sun
2013.05.26
20:22

じ~な #-

URL

No title

お~これまたおめでとう~~
新しい車、良いな~~
これでどこでもいけますな!キャンプ三昧楽しみですね~

Edit | Reply | 
Mon
2013.05.27
00:05

花 #halAVcVc

URL

No title

はじめまして~
ハイエース、いい車ですよね
主人も、ず~っとハイエースのキャンピングカーがほしくて・・・
でも、なかなか私の決断ができずにいます
高い買い物ですからね~
9月のキャンプ、めっちゃ楽しみですね

Edit | Reply | 
Mon
2013.05.27
09:48

ゴル5パパ #-

URL

ローキャリン母さん

そうなんです~多頭飼いされてると、やっぱり
ハイエースになってきますよね♪

ほぼローンで頑張ります(((^_^;)

Edit | Reply | 
Mon
2013.05.27
10:12

ゴル5パパ #-

URL

じ~なさん

やっとです!
本当にこれで気がるに出れますーキャンプ道具も
積んだままで直ぐに出れるのが楽ですね(^.^)

Edit | Reply | 
Mon
2013.05.27
10:17

ゴル5パパ #-

URL

花さん

有難うございます。
ハイエースキャンピングカーだったら毎日乗る事も
無いから一生乗れますよ(^ー^)

架装してくれる、いいショップを見つけて
最低限の設備にするとかなり安く出来ますよ♪

Edit | Reply | 
Mon
2013.05.27
23:34

モーリィ(ねおまま) #X.Av9vec

URL

No title

おおお~!憧れのハイエース!( ̄o ̄;)
いちばんデカイやつですか?MKタクシーみたいな。

ディスク遠征いくと、ハイエースばっかなんですよね。。わたちもほしい~
トランポしたら、見せてね~!!

Edit | Reply | 
Tue
2013.05.28
07:49

ゴル5パパ #-

URL

モーリィさん

そうです一番デカイので、キャンピングカーとかのベースになる、特装車です。

車が来たら、フットワークが軽くなるので
また遊びに行きますね(^ー^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?