I LOVE ニャンコ

 29, 2013 17:01
家のばあさんハッピーさん昔からニャンコ大好き。
ノーリードの時に見つけたらまず、コントロール効かないですね

あれは以上です。
どうしたいのかみてみたいですが、一度も捕まえた事はないです


散歩の広場にも必ず野良ネコがいます。
去年ここで1時間半程も猫を追いかけていき、行方不明に



今回も草むらから急にニャンコが飛び出し

2013_0522美匠堂0359

木の上に逃亡
木の間に見えますかね

フェンス越しだったのでスグにハッピーさん捕獲!

2013_0522美匠堂0366


クンクンいいながらニャンコをガン見

まだ若いニャンコは完全に怯えて可哀相なんで、ゴル家は撤退しました。
ワンコ好きなニャンコとご対面させてみたいですな~

2013_0522美匠堂0358

COMMENT 2

Sun
2013.06.02
19:47

りっくありす #-

URL

No title

先日我が家は散歩中に、ネコちゃんに襲われそうになり、
本当に怖かったぁ(^_^;)
背中をグーッと大きくまるめ、毛を逆立てて襲ってきたの
まるでアニメの世界の怒り狂った猫ちゃんでしたよ!
りっくありすを守ることが必死でした(;O;)
外にいる猫ちゃんのことが恐怖症で(;一_一)

Edit | Reply | 
Mon
2013.06.03
18:24

ゴル5パパ #-

URL

りっくありすさん

りっくありす家は猫苦手なんですか!
それもそれで、珍しくないですか?(^.^)

でも興味持って追っかけるよりはいいですよ~
家の隣に猫がいるんですが、よくベランダに出してて
こないだもハッピーがもう少しで猫パンチされそうでした
猫恐るべし(((^_^;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?