大失敗。

 04, 2013 15:41
昨日の休み散歩。
前の日に天気予報をみわすれてしもうた~

10時ぐらいからの散歩だったが、河川敷に着く頃にはゆでるような暑さ
しかも風もあまり吹かない


すぐに川に行こうかと思ったが、そんな馬力もなく
行く前に迷ったのだが前回行った時に、山の水なんでかなり冷たかったの思いだし
却下。


大失敗。




さすがに元気印のラブさんも少しボールで遊んで
だ~っと走ってしたに行ったと思ったら。



少ししかない日陰に。

PE_20130604124529.jpg


お口全開。ベロ全開。

と、思ったら。
近くにいたヒメも急にダッシュ!

PE_20130604124552.jpg

PE_20130604124657.jpg

いいとこ見つけたな~って感じで休憩。

PE_20130604124724.jpg




写真も撮る気にならず、暑い顔ばかりです。
ヒメはもともと暑がりなんですが、のどから凄い音出して息してました。

PE_20130604124457.jpg

ちょっと心臓が弱いんかな~って思ってしまう

PE_20130604124428.jpg



じゃじゃ馬ハッピー母ちゃんも流石に暑そう~

PE_20130604124354.jpg


こんな天気が続くようなら、川散歩になるけどこんだけ雨が降らないと
来週からの天気が怖いな~

だんだん暑くなるんなら、ここに来るのもそろそろ一旦休止かな。



ラブがこんだけ暑がるなら、8月で12歳のハッピーにはきついやろし。


あ!
PE_20130604124145.jpg


ち!
PE_20130604124212.jpg



い!
PE_20130604124305.jpg

COMMENT 4

Tue
2013.06.04
16:49

じ~な #-

URL

No title

いやいやいや、マジ暑いし、心臓強くてもなりまっせー、ご無事でなにより!
湿度とかにもよるけどGW前での熱中症あるよー、
みんな運動慣れしてるから大丈夫なんやろね~健康そうな歯茎(・m・ )クスッ

Edit | Reply | 
Tue
2013.06.04
19:41

らっちゃんママ #-

URL

No title

ほんと、暑かったですね~
あーちゃんもドックランからかえってきたら
ヘロヘロでした~・・・
こんなに晴れるなら川遊びいいですね~

Edit | Reply | 
Wed
2013.06.05
07:37

ゴル5パパ #-

URL

じ~なさん

ほんと毎年、梅雨入り宣言後の天気がオカシク
なりますよね~
京都はへんな天気でしたよ

関係ないかもですが、元気印のラブ
のお腹がゆるんでます(((^_^;)

Edit | Reply | 
Wed
2013.06.05
07:46

ゴル5パパ #-

URL

らっちゃんママさん

ですよねーもう川遊びですよ~(*^^*)
毎年行く川の水が冷たいから控えたのが失敗ですね。

かなり元気なんですが、流石に今回は
みんながシニアなんやと実感しました
パパと気をつけないと(((^_^;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?