喜びのシッポ

 06, 2013 18:21
 
今朝の散歩。
最近の夜散歩で、たまに酔っぱらって散歩前に寝てしまうことが..........

おっさんになってきたのか..........



おっさんなりに考えて最近早く散歩に出るようにしてるんで、遠いとこにも行けます

今日も早起きして古墳公園まで出陣!




入口で見てしまった~


野良ネコさん~



ハッピー固まってガン見。
もうこの時点でスイッチが入ってしまった~

あ~あ

案の定あっちキョロキョロ
いろんな場所に行ってはクンクン、キョロキョロ

PE_20130606165607.jpg


PE_20130606165542.jpg


PE_20130606165458.jpg


PE_20130606165434.jpg



リードが繋がってるとハッピーはシッポが下がっています。
ヒメは少しあがってます。
ラブは結構あがってます。

ワンコの訓練士さんいわく
上がり過ぎは興奮状態だったり、相手を威嚇するときにおおい

で、体と平行になってるのが一番リラックスしていて良いと聞いてましたが

何年かまえにテレビのダメ犬躾のチャンピオンになられた森田誠さんが
確か下がっているのがいいとDVDでいってたはず.........


見られた人にしか分からないんですがスグに見ながら寝てしなうんですよ~

あのよ~しよし。よ~しよし。よ~しよし。
はいよ~しで。

ワンコが落ち着く前に心地よくて自分が落ちてしまいます



なので、気になる方は確かめて下さい

ちゃんと写ってないのが残念ですが、探している最中は若返ったように
シッポがたってました~




ま~結局見つけられなかったけど

残念でした~


PE_20130606165635.jpg


PE_20130606165702.jpg



休みじゃないのにノーリードで遊べてヒメもラブもご満悦
パパがんばって早起きしま~す


PE_20130606165352.jpg



PE_20130606165252.jpg



PE_20130606165319.jpg

COMMENT 2

Thu
2013.06.06
20:02

ローキャリン母 #vyoMVCxU

URL

No title

私も何度もよみ逃げです(^◇^;)

ハッピーちゃん、年齢のわりに(すみません)とっても若々しいですよね\(//∇//)\
お顔こそ真っ白ちゃんだけど、お鼻は真っ黒で、動きはラブちゃん達と変わりませんもんねo(^▽^)o
みんなで お散歩、楽しそうです(#^.^#)

Edit | Reply | 
Thu
2013.06.06
20:23

ゴル5パパ #-

URL

ローキャリン母さん

恐縮です(..)

ハッピー婆さん、近くなら御見せしたいですね♪
ノーリードだったら一番元気かもしれないです(*_*)

ハッピーのお母さんが15才まで頑張ったんで、せめて
16才はいきたいと思ってます♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?