マイボール

 12, 2013 16:29

昔はハッピーもヒメもボール遊びをしていたのに、いつからかしなくなった
ヒメはたま~にラブにほったボールを待ち構えて横取りしますが.....


なんでかな??

ラブはワンコや人よりもボール命!

以前は軟球を拾っては使ってましたが
最近100均に手頃なのが売ってます。

前回は3つ入りでしたが今回のは2個入りですがひと回りおおきく
もう一つはかなりデカイ

小さいのに慣れてるからよく咥えるときに上手くはさめないで
遠くにさらに飛ばします、それが面白いし投げる手間が少し減る


ただし軟球に全く興味が無くなり家のベランダに50個ほどのボール
小学生にあげたいがなかなか時間と気持ちが付いて行かずに放置中。



今日はマンションの裏のスペースでラブのお相手。ボールを自分の近くに置くか咥えるか
肌身離さずって感じです
PE_20130611142235.jpg


最近スマホばかりで写真撮るから夜はお目目が怖い
PE_20130611142149.jpg


このボールが一番デカイので必死で格闘してました~
ハアハア~とよだれ~
PE_20130611142546.jpg


でも一番若いラブがボール好きで助かる
毎日散歩だけで満足させようと思ったらかなり歩かんと~

休みの日や時間がある時にボールで少しでも発散させんと
使ってる方多いと思いますが、知らない方は試してください
100均ボール!

結構いいですよ、たまに品質変わってるんで気に入ったのがあったら
大人買いしましょう

PE_20130611142336.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?