入らせて~

 14, 2013 18:44
お休みの昼下がり、ロング散歩後の部屋休憩。
本当はこの写真を載せようと思ってました
PE_20130614184328.jpg

毎朝4時になると朝日がサンサンと凄くて
目がさめて困ってたので初めて遮光カーテンを付けました

どうでもいいような話しでしたが、可愛いお邪魔虫が
たまたま隣のワン子部屋の網戸を開けてたら
ひょっこりとラブさん

PE_20130614183423.jpg

隣のパパの部屋まで。
でも入りません。
特別な時にしか入れません。

特別な日とはなんやねん!?







家族がお空に帰る時とか



パパが酔っぱらって。
しかも最近我が子のお相手が足りないな~(((^_^;)
って思ってても。

健気に駄目な飼い主の言うことを聞いて毎日お利口さんに
してるとき。

一人一人順番に呼んでべったりと寝転んで
ヨシヨシします。


そんな時の嬉しさがパパの座ってる畳には
あるんでしょうね♪


ひたすら

パパを見ないで

PE_20130614183459.jpg


そこ入れて~そこ入れて~ビーム!

オヤツが欲しくて欲しくてヨダレを垂らす前の顔です(*_*)


余りにもこの顔が可愛くて。

そして今はどこにも自由に入らせることを許してやれない
家に住んでるのでゴメンな~って気持ちとで

余計に可愛く見えた。

お家はもう少しまってな



いやいや、もう少しのもう少しやな(((^_^;)

PE_20130614183558.jpg







COMMENT 2

Sat
2013.06.15
12:27

じ~な #-

URL

No title

秋には新しい車でキャンプいけるし!そんなのなくてもワン達はパパが元気で一緒にいてくれてるだけで
十分幸せだと思うわぁ~~(´∀`*)ポッ しかしこの顔ヤバイ~ダメって言いずらいね(・´з`・)
飼い主の状況がなんぼ変わってもかわらない生き物はワンしかいないわねぇ~

Edit | Reply | 
Mon
2013.06.17
09:46

ゴル5パパ #-

URL

じ~なさん


ですよねー健気ですよね♪
こっちが沢山の愛情あげれば必ず答えてくれます
から我が子です(^.^)


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?