青い鳥と大きな岩

 20, 2013 16:39

川遊びとプチ山登りにお出かけ。
といっても何時もの場所ですが。


月曜日、かなり暑かった~まさに川遊び日和

先ずはプチ山登りで上の広場まで目標。
頑張り過ぎるとまた膝にきたら嫌なんで(..)


体調悪いのか今回は足取り重くてスローペースで
ゴル達は元気モリモリ♪

PE_20130620130833.jpg


PE_20130620130920.jpg

まだ夏休み前なんで人も少なく五号橋過ぎたら
ノーリードでパパもゴル達も自由に。

時折暑くなるとお腹冷しに川にチャプン

PE_20130620131040.jpg

この山道は川沿いにあるんですがこの橋が最終で
此より先は水が無いので暑いです~

PE_20130620130957.jpg

いつも気になってて忘れてしまうんですが
途中に物凄くデカイ岩があるんですよー
木が邪魔で見にくいですが、この岩が好きで毎回
下から口あけて眺めてます(^○^)

PE_20130620130507.jpg

PE_20130620130538.jpg

今にも落ちてきそうでしょー

ゴル達は自由にしてますが山の方には入れません
この辺の猟師はちょっとイカれてる人がいて
意地悪でワナを仕掛けたりしているって
聞いたので(-_-;)


上の方に近くなると獣の臭いがするのか微妙な視線や
PE_20130620130620.jpg

おちゃめな行動に
PE_20130620130655.jpg

PE_20130620130735.jpg


結局、先月見た景色を見たくて広場よりも先まで歩き
見てきました♪
PE_20130620162150.jpg
ホントに癒されます(*^^*)


帰りの下りの道。
膝に気をつけながら歩きました


登る時にも見たのですが、変わった鳥が。

この辺はこの時期特にデカーイ望遠レンズ付けて
鳥の写真とる人がいるから珍しいんかな?

スマホで撮ってるんで画像が悪くて分からないかも

知ってる人がいたらコメント下さい~(*^^*)

勝手にカワセミかな~なんて思ってたんですが。

PE_20130620130133.jpg

PE_20130620130133.jpg

真ん中らへんにの後ろの木のしたの方と重なって
写ってますが飛んでる後ろからの写真です~

PE_20130620130046.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?