自然満喫

 27, 2013 13:23

今週もプチ山登り疲れますが今回でだいぶなれました
膝も元気でしたから


相変わらず元気な我が娘達。
おばあちゃんもいますが、一応娘


2013_0624美匠堂0013



2013_0624美匠堂0015


皆さん我先にはしゃいでます。でも必ずハッピーばあさんが先頭なんですね

2013_0624美匠堂0026


2013_0624美匠堂0023


2013_0624美匠堂0024



今回はコンデジ持って行ったので若干写りがましでしょ???


歩くのにも慣れたら周りに目をやる余裕も出るので写真をパチリパチリ

2013_0624美匠堂0029


2013_0624美匠堂0014
岩フェチ気味な今日この頃




可愛いお客さんも登場しました、まだまだ小さな子でした。
かなりの軍団でいました。

上りは右側に軍団、下りも右側に軍団がいたので違うグループですね~

2013_0624美匠堂0046

ひどいピンボケ
2013_0624美匠堂0043




今回も上まで登ってパチリ

2013_0624美匠堂0032


2013_0624美匠堂0034

最近歩く距離を計るのに山旅ロガーと地図ロイドっていうアプリを使ってます。

他のブログの方のパクリですが

これがなかなか良いです。

今までのよりも正確でなによりあたりまえでしょうが、標高などもでます。

自分ではかなり山男気分で登ってますが

標高400メートル足らずでした

まあぼちぼちでんな~




下り道毎回、上りもなんですが、ハッピー先頭を行きます。


でもパパが見えなくなって遅いと戻ってきて


カーブの向こうから


顔をヒョッコって




2013_0624美匠堂0040





そして、また、ヒョッコっと~

かわいい~



2013_0624美匠堂0041



違う山も挑戦したいのですが、ノーリードに出来ないのでしんどいだろうな~

COMMENT 2

Fri
2013.06.28
22:50

りっくありす #-

URL

No title

うふふっ♪
ゴル5パパさんもお山の魅力にドップリとハマったようですね(^^)
お山だと普段と違うお顔が見れますよね
生き生きとした表情がたまらなく可愛いですよね\(^o^)/

あのぉ。。。
年をとっても娘・・・
その通り!いつまでもレディです(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2013.06.28
23:05

ゴル5パパ #-

URL

りっくありすさん

ちょいハマりですね~(((^_^;)
ただ、もう少しジムと散歩で鍛えないとパパの
役不足かな(-_-)

そうそう、女は幾つになってもレディです
レディです~

レディ~であって欲しい~
ワン子の話しですよね(ФωФ)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?