なんか見えるゾ~

 29, 2013 14:59
夜の散歩の休憩中、ハッピーがブロッグ塀にジャンプ!

どうも猫の匂いがするみたいで、うしろキョロキョロ! 下をキョロキョロ!

PE_20130629141037.jpg




PE_20130629141129.jpg





PE_20130629141204.jpg





今度はヒメもつられて隣に、お手手が」かわいい~

PE_20130629141316.jpg





ラブさんは真似せずにパパの顔にいい顔!

これもまた、かわいい~




でもいない筈の四頭目が







秋田犬ぐらいの大きな日本犬らしき姿が









大きな口あけて








カメラ目線で








白っぽい首輪つけて









写って






いる









様にみえる

どうですか??????

気のせい???????

PE_20130629141456.jpg










COMMENT 4

Sun
2013.06.30
22:09

じ~な #-

URL

No title

可愛いお手手♪私あんま見えるタイプじゃないからアレだけど
横向きのゴルに見えるわ~~(・´з`・)
一緒に散歩してるのかも♪

Edit | Reply | 
Mon
2013.07.01
21:36

ゴル5パパ #-

URL

じ~なさん

見えないって、ほんまかな~(-.-)

横向きのゴールデンって意味深。

大丈夫!家の子はみんな成仏してるから(*^^*)

Edit | Reply | 
Tue
2013.07.02
19:42

りっくありす #-

URL

No title

可愛いお手手だゎ(*^_^*)
って思ったら、夏バージョンなお話ですね~

ゴル5パパ さんは強いタイプなんですか?
私はうといタイプです(*^^)笑

囲ってあるから、ワンちゃんに見えるかも(^^)

Edit | Reply | 
Wed
2013.07.03
07:56

ゴル5パパ #-

URL

りっくありすさん

見えるまではいかないんですよね、感じる位で
ゴル5の前に天というゴル♂を事故で亡くしてるのですが

誰もいない寝てる布団を踏みながら
一周して頭の上まで来たから顔を見たくて
そっ~と見たのですが、見れませんでした
(;_;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?