モンベル トレッキングシューズ

 03, 2013 17:28

三週連続ナンチャッテ山登り。
今回は一番奥までの約16キロに挑戦!!


相変わらずな写真なんでダラ~と並べときます~

PE_20130703165950.jpg




PE_20130703170013.jpg





珍客

PE_20130703165006.jpg



大好きな風景


PE_20130703164740.jpg





PE_20130703164711.jpg





こんだけ歩いても川で遊ぶタフなゴル家

ハッピーなんて石をほってもらって川でジャンプしてます
あんた何歳や



今日見てても最後まで元気なんがハッピーのような気がする





PE_20130703164429.jpg





ヒメはいつもの様にガジガジ。

PE_20130703164537.jpg




当然、ラブはボール命。

PE_20130703164633.jpg






PE_20130703164453.jpg





あきれるほどの元気。

パパはまたまた左膝にダメージが



膝が痛くなんのって、ヤッパリ靴やな!

って靴のせいにして。




京都駅近くのモンベルに~


買っちゃいました。



本当はタイオガブーツってのにしようと思ってたんですが
以外にハイカットが安定していて良かったのでツオロミーブーツに決定!



いくらハマったとしても雪山に登る事などないはずなんで。
これで十分

ソールも張り替え出来るし値段もお手頃で10年は履けるでしょ~

PE_20130703165216.jpg





PE_20130703165239.jpg







靴買ったら。

靴下いるでしょう~て事で
二足お買い上げ~





来週が楽しみ!

これで痛くなったら


言い訳できんな~



PE_20130703165259.jpg

COMMENT 6

Wed
2013.07.03
21:18

りっくありす #-

URL

No title

イイ靴を買ったのですから、ちゃーんとお手入れ忘れずに。。。
って、私はパパさん任せ(笑)
はい(^^) もう言い訳出来ませんよ~♪

Edit | Reply | 
Thu
2013.07.04
22:07

ティアラ家パパ #-

URL

No title

趣味にハマってますね!
トレッキングしない私でも欲しいトレッキングブーツ。。。
でも・・・
バカの大足の私に合う靴はなかなかありません。 ^^;(汗)

Edit | Reply | 
Fri
2013.07.05
10:20

じ~な #-

URL

No title

おお~いい景色!いい靴も買ってゴル5パパさんお得意にハードなトレッキングもバッチリですな!
うちはどこでもサンダル履きのやわな飼い主ざんす(;´∀`)
↓ワンコで成仏しない子なんているんかなぁ、
天使になってこっちにも気ままに遊びに来る、私はそんなイメージ(^ω^)

Edit | Reply | 
Fri
2013.07.05
12:58

ゴル5パパ #-

URL

りっくありすさん

いや~自分もあまり手入れしない人なんですよね~(-.-)
しっかり出来た登山靴やしって(*´-`)

昨日の晩もmont-bellのカタログずっと見てました
格好バッカリじゃあかんね(^.^)

Edit | Reply | 
Fri
2013.07.05
14:41

ゴル5パパ #-

URL

ティアラ家パパさん

はまってないつもり。なのですが冷静に自分をみつめると
完璧にハマりました(T_T)

そんな大きな足ですか、羨ましいが
探すのも大変ですよね~(((^_^;)

Edit | Reply | 
Fri
2013.07.05
14:46

ゴル5パパ #-

URL

じ~なさん

この高さの山でこの景色だから、って
考えたらはまってしまいそう。

去年なんかは川にも入るからクロックス
だったんですよ、年には勝てずに道具でカバーして
ます(*^^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?