頑張れトレッキングシューズ!

 10, 2013 21:52
今週も懲りずになんちゃってトレッキングで自分の
膝を痛めに行きました(ФωФ)



久しぶりに会う山登りのベテランおばちゃんに会い
またまた新しい話しを聞いてしまった。

聞いたら行ってしまうのがゴルパパの性分。



PE_20130710203913.jpg






この橋をこえると丸太の橋が二本。
良く滑り怖かった~(((^_^;)

PE_20130710205213.jpg



説明も余り上手くなかったと思うが、聞き方も悪かったんでしょう。


道間違いました(-.-)




こんな所をもしかしたらって思ったが上にいくと
木が生い茂りPE_20130710204025.jpg


やっぱり間違った。

それでもヒメもラブも楽しそうでした~

PE_20130710204552.jpg



かなりの道場の悪さと勾配で一気に疲れたんですが
丸太まで戻り、多分この道やなーと思う道を
ちょっとだけどんなのか歩いて見ることに。



さっきの道とえらい違いの歩きやすさ(^.^)

PE_20130710204659.jpg



一度振り返りパパを確認したらダ~と走って行きました。

PE_20130710204736.jpg



PE_20130710204904.jpg


ここは横に少し水が流れてるのでゴル達は体を冷やしながら
ガンガン走ります


PE_20130710204936.jpg


PE_20130710204118.jpg


この山にこんなルートがあるなんて知らなかった
登ってしまったらテッペンです。
結構あっち行きこっち行きで。

新しいトレッキングシューズを履いてもやっぱり
左膝がヒィヒィ言ってました(ФωФ)



山登り感が味わえて良かったのですが
眺めは全然ダメでした~(((^_^;)



PE_20130710205140.jpg



PE_20130710205037.jpg

COMMENT 2

Thu
2013.07.11
18:02

りっくありす #-

URL

No title

あはは~(^_^;)
道を間違えちゃいましたかぁ。。。
我が家も間違えること多々(笑)

膝は大丈夫ですか?
一度痛めると長引きますからね~
登る前に準備運動してますか?
うちのパパさんは、なんちゃって程度ですがやってますよ(笑)

子どもたち喜んでますねっ!ゴル5パパさん頑張って(^o^)丿

Edit | Reply | 
Sat
2013.07.13
07:49

ゴル5パパ #-

URL

りっくありすさん

道間違えると怖いですね、方向音痴なんで(-.-)

準備運動してないですねジムにいってもあまり
しない方なんですよね~(((^_^;)
膝は意外と直ぐに治るんで助かります
次行くときは軽くしますねー(^.^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?