この子の為に!

 10, 2013 21:09
何日?何週間ぶりのブログです。

お店が忙しいのと、プライベートの忙しさと
此から長いことお付き合いする、この子の為に!



ゆうても、彼女じゃあないですよ。



相棒です。


















我がゴルも当然。
相棒。



コイツも多分同じ位にお付き合いする。
相棒になりそう。




8月頭にトヨタからショップに入庫したての
写真です。




PE_20130810210110.jpg


まだまだ中味はガイコツです。

PE_20130803184031.jpg



此から床張って、セカンドシート付けたり
します。


一番大事なバリケンの配置等を決めてきました。

ってゆうても一週間以上経ってますが(ФωФ







COMMENT 4

Sun
2013.08.11
08:19

ヨッピー #vyoMVCxU

URL

No title

わ~(((o(*゚▽゚*)o)))
納車間近なんですね(^ ^)
5ゴル引き連れてのお出かけ、楽しみですね(^ ^)

車の出来上がり、もちろんアップして下さいますよね?
楽しみです~(^ ^)(参考にさせて頂きたいと言いたいところですが、ハイエースはまだまだ憧れの位置デス(^_^;))

Edit | Reply | 
Sun
2013.08.11
18:07

ゴル5パパ #-

URL

ヨッピーさん

コメントありがとうございます。
8月末には納車されている筈です。

久しぶりの広い車楽しみです♪

因みに現在はゴル3です(-_-;)
ややこしくてすいません(__)

Edit | Reply | 
Tue
2013.08.13
05:53

花 #halAVcVc

URL

No title

うひょ~っ もうすぐ納車ですね
メッチャ楽しみ~
実は、うちもハイエースのキャンカー決めちゃた
納車は、来年3月ごろ?かなぁ~
なんだか実感がないけど・・・
初めに、どこにお出かけしますかぁ?

Edit | Reply | 
Tue
2013.08.13
13:12

ゴル5パパ #-

URL

花さん

ハイエースのキャンピングカーですか!?
そりゃすごい!
家のはトランポ仕様なのでかなり貧相ですよ

来年3月はかなり長いですね~
首をなが~くして、待ってください(*^^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?