ほぼ完成!!

 21, 2013 14:47
一昨日見に行ってきました。
26日の夕方に納車の犬車(*^^*)

ほとんど出来ていて後は細かい部分とナンバーをつけるだけです、ナンバーの番号は希望番号を取得済み。


バックカメラをつけるので後ろのバックミラーは
外します。

PE_20130820164951.jpg


こうやって全体的に写真に撮るとかなりデカイです

PE_20130820165019.jpg



セカンドシートは足元の部分をフラットにして
寝れるようになる、レボシート。
一番高くつきました(。>д<)

PE_20130820164725.jpg


ベッド状態にしてもまだこれだけのスペースがあります

PE_20130820164753.jpg


右に見えるのが、一応小物入れになりますが
将来的には反対側に同じ高さのバーか小物入れを
作ると、下にバリケンをおき、うえにパネルを
置くことにより、ベッドにも出来るしキャンプ道具等を
収納できます。


バリケンも3つ置くので床に留め具を埋め込んでるので
足でふんでも傷が付かないようにしてます。

PE_20130820164853.jpg

この車はグランドキャビンみたいにワゴンではなく
特装車と言うタイプなので外装と運転席周りは
全部ワゴンとおなじなのですがセカンドシートから
後ろがバンのように貧相な物です。

ボディーの横も鉄板に薄い黄土色のボードがはって
あるだけで非常にチープな感じなんで

セカンドシートや床に合わせてこれも作って貰いました



PE_20130820164918.jpg


納車後直ぐにナビ、バックカメラ、セキュリティやスピーカー、ボディーのコーティング等いろいろしてもらうことが
あるので結局月末でしょうね♪

COMMENT 4

Thu
2013.08.22
18:40

りっくありす #-

URL

No title

いいなぁ新車(^^)♪

うちのパパさんの夏休みは5泊6日オールキャンプ生活でした(笑)
キャンプ場でも車で寝る我が家。。。
キャンピングカーさえあれば宿の心配もなし!
出掛けようと思った日が雨なら、考えることなく予定変更も出来る!
思いたったら無計画旅行(笑)
この車さえあれば、最高にハッピーですよ\(^o^)/

Edit | Reply | 
Thu
2013.08.22
21:19

ゴル5パパ #-

URL

りっくありす家さん

無計画旅行やってはりますね(*^^*)
当初はエクスプレスバンなどアメ車に目がいってたのですが、この年令になるとやっぱりジャパンかな?
って 英語はダメや~(ФωФ)

日本製にこだわり、此しかないなと
これさえあればゴル達とも何処にでも行けるから楽しみ
りっくありす号とも会えるかもです~(^.^)

Edit | Reply | 
Fri
2013.08.23
23:10

りっくありす #-

URL

No title

世界遺産の富士山にGO!して下さいね~
待ってますよ~(^o^)丿

Edit | Reply | 
Sat
2013.08.24
19:34

ゴル5パパ #-

URL

No title

世界遺産って騒がれる前には興味あったのにな~(ФωФ)

テレビ見ててチャラい女の子とかでも登ってるのみたら
若干プレッシャーがかかってたりして(..)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?