さよなら~ハイエース

 05, 2013 17:22

先月の26日に一度納車された、ゴル車。
ナビやセキュリティ等の為にその足で車で50分もかけて
違う車屋さんに持って行きました

前に同じ位の幅の車に乗っていたので、左側に寄せる感覚は
大丈夫なのですが、宇治川沿いの狭い道をバンバン
走ってくる対向車(^_^;)

人がなれてない車なのを良いことに怖い怖い(;_;)



無事にコーティングまでして貰い、こないだの日曜日に
本当の納車!!



喜びも束の間、次の日にエンジントラブル(;_;)


まさか!

PE_20130905161912.jpg


こんな事が~(;_・)

PE_20130905161955.jpg


夏休みも返上して仕事して
今月15日からのキャンプを楽しみにしてたのに

笑うに笑えん

さよなら~ハイエース

早く帰っておいでよ~(^_^;)

PE_20130905162100.jpg


頑張って頂いたんで、何とかキャンプに間に合う
事になったのですが、ギリギリで車の慣らしを
しながらのキャンプの用意はかなり大変だ。


トヨタさんも本当にごめんなさいだったので
何がどうしたとは書けませんが

出来事としてこんなことが、この時代にあるんや
と思って笑ってやって下さい(´・ω・`)

COMMENT 12

Thu
2013.09.05
19:43

じ~な #-

URL

No title

おお~おめでとう~と思ったらあらま、大変でしたねー(´・ω・`)ショボーン
そんな事あるんですねぇ、キャンプには間に合うようで良かったではないですか~~
どこに行くのかな~秋めいてきたし楽しみですね~~(*´∇`*)

Edit | Reply | 
Thu
2013.09.05
20:48

ラリーパパ #-

URL

No title

キャンプの移動中でなくて良かったですね
物事は考えようですよ(笑)

うちも、おかげで東北をゆっくり回ることが出来ました

Edit | Reply | 
Thu
2013.09.05
21:07

りっくありす #-

URL

No title

あらまぁ(._.)
キャンプは間に合うようですが、残念でしたね・・・
製造はしてませんが、「ごめんなさい」です^^;

Edit | Reply | 
Thu
2013.09.05
22:31

ゴル5パパ #-

URL

じ~なさん

こんなことがありました(^_^;)

今回は長野県の八ヶ岳付近の南佐久市の方に行く予定です~(^.^)

バタバタしそうで時間がヤバそうですが(*´-`)

Edit | Reply | 
Thu
2013.09.05
22:35

ゴル5パパ #-

URL

ラリーパパさん

ありがとうございます!

読ませて貰いましたよ(^_^;)
大変でしたね、確かに行く前で良かったですが

この先やや不安も多少ありで(^_^;)

Edit | Reply | 
Thu
2013.09.05
22:51

ティアラ家パパ #-

URL

折角の納車が・・・

原因はともあれ15日のキャンプに間に合ってよかったですね!
ディーラーさんも丁重に対応してくれただけでもラッキーと思ういましょ。
そんな所から人間性がみれますから、良いディーラーと担当者に
当たっておめでとうございます! ^^

Edit | Reply | 
Thu
2013.09.05
22:55

ゴル5パパ #-

URL

りっくありす家さん

大丈夫です~(^.^)

だいぶ立ち直ってからブログ載せました!

富士山は無理ですが長野県の八ヶ岳の
周辺の小さなお山にチャレンジします♪

Edit | Reply | 
Thu
2013.09.05
23:00

ゴル5パパ #-

URL

ティアラ家パパさん

本当にその通りです!

出方次第では怒り狂ってたかもしれないです。

穏やかに丁寧に脂汗かきながら
ちゃんと謝ってくれたので。

今後もゴル車にケチつかないようにと
穏便にと思ってます!

Edit | Reply | 
Fri
2013.09.06
15:36

コリとりセラピーふぉーり~ふ #-

URL

No title

先日はありがとうございました!
そして・・・大変失礼いたしましたm(_ _)m

お話をうかがってホントびっくり!!
ほんと災難でしたねTT

キャンプ、バーベキュー、八ヶ岳いいですね~♪
私(嫁の方)も昔は、ランクルのプラドなんですがベッド積んでタンク積んで、アウトドアよく行ってました^^

気を取り直して、ぜひ楽しんで、気をつけていってらっしゃいませ♪

Edit | Reply | 
Sat
2013.09.07
13:50

ゴル5パパ #-

URL

ふぉーり~ふさん

ゆわれなければ多分そのままでした~

なかなかアウトドアだったんですね、ランクル80の時が同じように
ベットキット載せてました。

明日戻って来ることになりました~ご心配おかけしました(^^)

Edit | Reply | 
Tue
2013.09.10
23:06

フランフラン #-

URL

No title

何があったのかな?

でも出かける前で良かったね!

キャンプ楽しみね~♪
是非焼き豚やってみてね!!

Edit | Reply | 
Thu
2013.09.12
20:37

ゴル5パパ #-

URL

フランフランさん

焼豚やりますよー!

ダッジでやってみようかとおもってます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?