台風を追いかけてキャンプ

 22, 2013 17:25




悲惨なスタートになりました(>_<)

去年の夏キャンプはビンゴパパがあんなことになり
急きょ中止。

一昨年の平湯キャンプはキャンプ中終始雨(>_<)


今年は休みをずらして9月15日からの長野県でのキャンプが

未経験の台風!?
おまけに自分の住んでる場所は避難勧告まで来ました!


ちょっとズレテるのか雨も風もマシニなってからメールきたので、無視してましたが明け方にかけて四回も五回もメール
が来てました。


流石にキャンプにいけず


月曜日の夕方に東北上陸だったので
昼から台風を追いかけて長野に出発したら
大丈夫や!

と思ったのが


失敗の元でした(ФωФ)



何故なら此です↓
PE_20130922133122.jpg


大渋滞!

高速が彦根まで通行止!



鴨川も濁流。

PE_20130922133155.jpg



琵琶湖も濁流で波が凄かった。

PE_20130922133257.jpg


PE_20130922133232.jpg


京都の家から長野県の小淵沢目指して四時間半程の
道のり少し時間がかかったとしても
12時半にでたら5時半到着でさっと晩飯食べて
飲んでと思ってた計画。


着いたらグッタリ~(ФωФ)
少し奮発した近江牛の味がわからんぐらい。


見にくいんですが、こんな時間に到着です(>_<)

八時間半かかりました

PE_20130922133325.jpg




COMMENT 7

Sun
2013.09.22
22:26

ティアラ家パパ #-

URL

No title

台風騒ぎてもこれじゃ~。。。
踏んだり蹴ったりとはこのことですね。
楽しいキャンプが残念になってしまって言葉も出ません。
でも 秋の行楽は今からですから~~~♪
ハイエースちゃん リベンジーで頑張ってね☆ 

Edit | Reply | 
Mon
2013.09.23
19:31

きんたろー #-

URL

No title

そちらの方は大変な事になってましたよね…
ニュース見てビックリしましたぁ(>_<)
台風を追いかけて、8時間30分ホントお疲れさまでしたぁ!!!

Edit | Reply | 
Mon
2013.09.23
20:59

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2013.09.23
22:40

ゴル5パパ #-

URL

ティアラ家パパさん

そうなんですよ~京都は安全と思ってたから
先の読み方がまちがいました(^_^;)
別の場所でも良かったんですけどね。

それなりに楽しんで来ました!

Edit | Reply | 
Mon
2013.09.23
22:44

ゴル5パパ #-

URL

きんたろーさん

凄かったですよ!

あんなに凄いのは初めてでした。

テント張ってたら飛んでましたね(ФωФ)

Edit | Reply | 
Tue
2013.09.24
21:48

ミッキー116 #-

URL

No title


大渋滞、お疲れ様でした(T_T)
トイレ休憩に行くのも大変だったでしょうね(´Д` )
過去にキャンプ中、台風が来てテントをたたみ車中全裸で一晩過ごした事を思い出し…wそぅじゃなくて良かった!とブログを読んで安心しました(^_^)
新しいゴル車と可愛いゴル一家、パパさんが無事で良かったですーッ!

Edit | Reply | 
Wed
2013.09.25
12:37

ゴル5パパ #-

URL

ミッキー116さん

ありがとうございます(^_^)
車で全裸で一晩は辛いですね~(>_<)

自然には勝てないですから、お互いに気を
つけましょう(^-^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?