ACNオートリゾートパーク. ビッグランド2

 04, 2013 16:29






今回の簡単キャンプ、一度もタープさえ出さないで
寝るのもセカンドシートを倒して寝てます(^-^)


朝ごはんも手抜きで家でも食べたことも買ったことも初めて
の冷凍エビピラフ。

これが懐かしい味でした。

昔。喫茶店の事をサテン、サテンと言ってたおっさんパパ
にしたらサテンで高い金出して食べてたんてコレ!か!

ってちょっとびっくり(^o^)

20131001144358db8.jpg

結構いけるんですが、飽きるのがはやいかな。

この鮭も買って持ってきた品。
チリ産なかなかでした♪

2013100114440066f.jpg

後はお湯をこんなデッカイので沸かして即席味噌汁。
昔はおちょぼ口のヤカンを使ってたけど、潰れたのを
きっかけに大きなのに。

コールマン製ですが蓋の締まり等。
イマイチですが口が広いので特盛のインスタントご飯が
二個同時に温めたり出来るので一応

大は小を兼ねる。かな(^o^)

今日はキャンプ場にチェックインするので
さっさと片付けて軽く買い物してから
キャンプ場近くの川でゴル達の楽しみが待ってるんで
忙しい。

20131004144301311.jpg





道の駅に隣接してるスーパーでお買い物。
そしてチェックイン!

20131001142552165.jpg

貸し切りでした。

ご夫婦でされていて台風の後の枯れ葉の掃除
を一生懸命されてました。

掃除も行き届いていて気さくな良い人です。
ホームページにものってますが、2年程前まで
ラブを飼われていたので家の子達に喜んで貰いました。

キャンプ場はちょっとサイトが狭いです。
林間で景色がみえないのが残念です。

201310011428463dd.jpg

到着後さっさとテーブル等用意して管理人さんに聞いていた川に出発!


でも何時までたっても着かない気がついたら三キロも
行ったりきたり、仕方なく電話できいたらほんとの
川にぶつかった、まさにそこでした(>_<)


急いで川に降りてやっとゴル達も遊べます!
20131001144357ca0.jpg


コレでも水がまだ台風で澱んでるみたいです。

ゴル達の喜ぶ顔がキラキラしてます♪

20131001144356355.jpg


20131001144354c75.jpg



20131001144213731.jpg



2013100114421202f.jpg



暫く遊んでるとみんなバラバラに遊びだします
木をガジガジする子やひたすらボールで遊ぶ子
石をほってもらうのまつ子。

201310011442108ce.jpg



2013100114410309e.jpg


途中でボールが下に落ちてしまいどうしょうか迷う
ラブさん♪

20131001144207e5f.jpg



20131001144104ea2.jpg


20131001144106ead.jpg


悩んだ挙げ句。ヒメと一緒にダイビング!

20131001144209793.jpg


川でめいいっぱい遊んで満足させて
今日は早く寝る為に3時頃からご飯支度。

ビールが旨い♪♪♪

今日は前回失敗した教訓を生かしてネットで小さめの
鶏丸しました。

それでも大きくて玉ねぎがはいりませんでした(^_^;)

思ったよりも火が通らなかったが何とか出来ました

ただ、二人で丸焼きはもうやめですね。
余って仕方がない(>_<)

ここで1つ勉強になりました。
次から鶏ももにくにしよ♪

2013100114410109c.jpg


そーそー今回はコレ!使いました♪

20131001143934c36.jpg


201310011439401fa.jpg


20131001143939159.jpg

COMMENT 4

Sat
2013.10.05
13:16

上田和馬 #-

URL

No title

ワンちゃんたちの表情が生き生きしてますね^^
うらやましい限りです!

Edit | Reply | 
Sat
2013.10.05
13:55

上田 和馬さん #-

URL

No title

コメントありがとうございます!

やっぱり水大好きなゴル達。
川に入ると楽しそうです(^o^)

Edit | Reply | 
Sun
2013.10.06
17:50

きんたろー #at8j5gP6

URL

No title

サテンのピラフ…私も食べてました(笑)
初めて冷凍ピラフを買って食べた時、ぼったくりやーん!
と思いましたぁ…
ワンちゃん達楽しそうですね~♪
どれもこれも可愛い写真ばっかりです(*´∀`)♪
キャンプデビューしてみよかな…

Edit | Reply | 
Mon
2013.10.07
08:58

きんたろーさん #-

URL

No title

ちょっと衝撃的でしたね、まさか冷凍食品食べさせられてるなんて(^_^;)

いい顔してるでしょハッピーも12歳とは思えない位
はしゃいでました♪

周りでいくらでもキャンプ出来るん違います(^○^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?