ACNオートリゾートパーク. ビッグランド3.4

 08, 2013 15:48
三泊目はあまりうろちょろせずに、白州のサントリーウイスキー工場に行きました!

てっきりウイスキーを頂けると思いきや、首から運転手さん用の紙切れぶら下げられました。


まるで夏休みのラジオ体操に行く少年のようでした\(^o^)/


どのみち飲めないですし、ゴル達待たせているので
工場見学はしないで、お客さんのお土産用に白州ウイスキーと
晩に呑むのに小さめのウイスキーを買ってとっとと帰りました


2013100114255427b.jpg


夜最後の方でウイスキーとコイツで美味しく頂きました♪

201310011425559dd.jpg


2013100114393673b.jpg


そして、四日目!
この日が今回の目的です!


行ったのがここです↓↓

20131001142849b04.jpg




ここ!オススメです!

なんちゃって山登りをたまにしてるゴル家。

ここは2千メートルの入笠山(にゅうかさやま)でゴンドラもワンコOKで最後の一時間程山登りを楽しめます♪


初めて乗るゴンドラにラブさんかなりの興奮で嬉しくて
椅子に座ってます(^-^)

20131001143643231.jpg


みんな全然怖がることなく笑顔ですね~(^o^)

20131001143020f2e.jpg


201310011430199ff.jpg


結構高さありました。

20131001142851b85.jpg


ハッピーも来年13歳になるので元気なうちにゴンドラと
山登りして綺麗な景色を見せてあげたくて
ここに来て正解でした。

写真並べときます♪


201310011433255bd.jpg


20131001143323379.jpg


20131001143641b99.jpg


この辺までは余裕綽々で登ってました。
登ってるというよりハイキングみたいで♪

それが急にガラガラ岩や石のキツい登りに(>_<)


一応ノンストップでゼェゼェしながら到着!

2013100114331814d.jpg



山頂は360度見渡せて八ヶ岳から南アルプスなど有名な山々が
見渡せます、遠くに富士山も!

しかしコンデジではちゃんと写りません(T_T)

みんな一眼レフかデジイチです。

お見苦しいですが、並べときますので参考に(^-^)

20131001143321b84.jpg

20131001143025820.jpg


20131001143320735.jpg

20131001143150f32.jpg


201310011431488e4.jpg


201310011431475fa.jpg


201310011431458a6.jpg


2013100114314403b.jpg


20131001143023846.jpg


ちょこんと頭ででるのが富士山です。

20131001143022989.jpg



また登ってみたいです、ちゃんとデジイチ持って(^_^;)

キャンプ中頑張って遊んであげたので
夜はやっと疲れてくれました。

20131001143645d6d.jpg


この日も夜は焚き火してユッタリまったりしました♪

因みに薪はほとんど一箱使いましたが
一箱あまり、炭は六キロ×4個の内
一個と前の備長炭を少し使った位で

あと1年位は炭買わなくていけそう(>_<)


いい顔してます♪

来年も3ゴルで来れたらいいな!





20131001143825106.jpg

COMMENT 2

Tue
2013.10.08
22:47

ティアラ家パパ #-

URL

No title

白州にサントリー工場見学は私もしたのですが、
右に同じくドライバーで
白州の水しか飲めませんでした。
因みに妻はハイボールが飲めて上機嫌!

Edit | Reply | 
Wed
2013.10.09
08:38

ティアラ家パパさん #-

URL

No title

工場見学をされてもハイボールでしたか
せめて白州ウイスキー欲しいですね~(^o^)

このご時世飲酒運転は出来ないから
仕方がないですがお土産位は期待して
たんですがね(^_^;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?