今日もサラダバー♪

 31, 2013 16:39

一度枯れた草がまた生えてきてゴル達のおやつが出てきました

草が無かったので暫く来てなかったのですが最近は
ここで一服してサラダ食べ放題です。

20131031161720ead.jpg


以前ここで声をかけて頂いた社長さん。
歳上だと思ってたら少し下でびっくりしました!

なんで歳が分かったかと言うと社長さんに進められて
お店に来店して下さったんです(*^^*)

現在、ゴル♂とゴル♀と飼われていてそのうち
前のゴル家の用にゴル5になるのを願ってます(^○^)

お会いしたときの写真です。

20131031161637166.jpg


今回は会えませんでしたが証拠写真です。
後ろの軽トラのゴルのステッカーは会社名の入ってる
オリジナルです。


他のトラックや奥さんが乗られていた車にも貼ってありました♪

20131031161658e0e.jpg


暫くゴルの写真が出てませんが、シニア家族なんとか
元気にやってます。

年越しキャンプもドッグフィールドに決定したので
頑張って稼いで冬用寝袋等揃えないと!



ハッピーも12歳を過ぎて急に耳がとおくなり
最近では目も耳も感度が悪いようで
こんなに近くにいても大好きなニャンコに気が付かない
ようで、残念ながら帰る前に気がついた(>_<)


20131031161652ecb.jpg


201310311616501d7.jpg



若くて元気なやんちゃなゴルも可愛いけどお年を

重ねていく過程でのおばあちゃんゴルも可愛い

そう思う今日この頃。

健康で長生き出来ますように♪


20131031161654917.jpg

COMMENT 8

Thu
2013.10.31
18:38

リンはは #-

URL

こんばんは

ハッピーちゃんは12歳ですか~
これからもゆっくり長生きしてね。

Edit | Reply | 
Thu
2013.10.31
22:03

きんたろう #at8j5gP6

URL

No title

こんばんは~(*^^*)
今日もサラダバーのタイトル見て、パパさんが毎日サラダを食べて過ごしてるのかと思いました~(笑)
食べ放題サラダバー最高ですね~!!!
ハッピーさん大丈夫ですか?
猫さん的にはラッキーやったけど、ハッピーさん追いかけ回したかったやろなぁ…
年越しキャンプに向けて、忙しい年末頑張って下さいね♪

Edit | Reply | 
Thu
2013.10.31
22:25

ももねえ #-

URL

No title

ほんと健康で長生きが一番!
ハッピー、ヒメ~、ラブ~長生きしてやぁ~~

この間 うちの近所でゴル2頭連れの方の後ろ姿を見かけたよ。
まずゴル飼いが少ないからびっくりしたのと、しかも2頭ひきで
目が釘づけになった(*^_^*)
お子さんも一緒で、その子供さんはトイプーを連れてたから
ブログに出てる社長さん一家ではなさそうやね。。。
後姿やったけど若そうなゴルでした。

Edit | Reply | 
Thu
2013.10.31
22:37

 #-

URL

リンははさん

ハッピー12歳です。

一緒に頑張って生きます!

Edit | Reply | 
Thu
2013.10.31
22:41

 #-

URL

きんたろーさん

わたくし暫くサラダで血糖値上げないように
頑張ってましたが脱落しました(>_<)

ネコチャンにはラッキー!
パパも助かりました!

来年あたり高知にもよりますね♪

Edit | Reply | 
Thu
2013.10.31
22:45

 #-

URL

ももねえさん

家のお客さんのに聞いたことがある!
上桂でいはるみたい♪

ももねえ家もゴル二人目どうかな?
楽しくなるで~(^o^)

Edit | Reply | 
Fri
2013.11.01
21:06

クリームママ #-

URL

No title

パパさんこんばんは
本当に健康で長生きが1番ですね
しかも元気でやんちゃなゴルたしかに可愛いですが
年を重ねてきたおばあちゃんゴルも
おじいちゃんゴルも可愛いって私も思います^^
パパさんちのゴルちゃん達みんないつまでも元気でいてね♪
年越しキャンプも楽しみですね

Edit | Reply | 
Sat
2013.11.02
08:03

 #-

URL

クリームママさん

年令とともにいい味が出ますよね♪
短いワンコの一生。いろんな事を気ずかせて
貰ってます。
クリームくん苦しまずに少しでも長生き
して欲しいですね、陰ながら応援してます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?