引っ越し。はじめまして。

 10, 2011 23:21
暑い暑い
朝起きたらあんまりにもあついから木陰の多いいつもの川に

でも、ションプーしたとこなんで、山歩きに、しようか



ヤッパリ、
早い時間はすいてる

誰もいないから、水も綺麗



ゴル軍団は、水に入りたそう



うらめしそうに、トコトコ




知らんぷりして、ひたすら歩く歩く!


順番に小さな橋がかかってて、一番上まで行くと23番橋まであり、いつもの基本は6番橋を折り返して、川でボール遊びをします(*^^*)

けど、今日は濡らしたくないから。
7番橋を目的に歩きます、いくら木陰でも途中から汗がでます。

GPS のひろいかたにより、ちょくちょく変わりますが、大体、往復で五キロ前後ですかね


やっと到着!!

で、休憩&一服



さすがに、暑そうだ


とりあえず、いつもの記念撮影



帰り道、面白いもの発見

なんと!鹿のツノ!

たぶん



この看板の横に、
誰かが(*_*)





とりあえず降りて来たのはいいけど、あんまりにもハァハァ暑そうなんで、
結局少しだけ




まぁしゃぁないな(*_*)

COMMENT 1

Sun
2011.09.11
16:04

ゴル5パパ #-

URL

No title

なんでなんで!
こんなちっちゃいの!v-16
あり得ないv-12

アメブロの時より小さくなったv-412v-412

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?