ハッピー婆さんまだまだ元気♪

 21, 2013 19:10

顔は猿顔になり耳が遠くなりましたが。
まだまだ元気なハッピーママ12歳3ヶ月♪


今年最後の連休だったので前日に三頭のシャンプーをして
次の朝は免許更新に行き。


ゴールド免許の写真にガッカリして(* ̄ー ̄)


気を取り直してゴル達とロング散歩に。


家の家から山手の方にある少し高級住宅街にかなり高台なので
景色を楽しみながらゆったりと散歩に。



2013112019221380f.jpg


2013112019233624a.jpg


201311201923358c8.jpg


たまに違う場所に行くとゴル達もリフレッシュ
途中あまりにも距離があるから引き返そうかと思いながら
頑張って国道にあるフットサル場前で休憩中。

20131120192210e30.jpg


少しは毛の艶がわかるかな?
自分で洗うのは一苦労やし必要無いと思ってるので
トリートメントはずっとしたことが無いんですがまぁまぁ
艶ってるでしょ(^-^)


一応プロなんで!

人間が相手ですが♪


20131120192208082.jpg


結局ぐるっと散歩でちょうど10キロ歩きましたが
ハッピー婆さんまだまだ元気♪♪

出来るだけ元気で長生きしてくれよ~
多少のやんちゃは婆さんやし許すから~(^o^)

COMMENT 4

Thu
2013.11.21
22:51

モーリィ #cZMk15/U

URL

No title

うわーすごい散歩ですね(^_^;)
私が犬やったら、仁左衛門あたりでストライキだわ~
ハッピーさんが元気なのは、ゴル5パパの元気に正比例してるかもですね(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2013.11.21
23:36

きんたろう #at8j5gP6

URL

No title

みんな、良い顔してますね~(≧∇≦)
たれ目が、めっちゃ可愛いです♪
ハッピーも元気そうで何よりですね!!!
この前こっちで初めてゴルさん見ました!
娘が一言「ひとりしか、おらん」って…
私も何か変な感じでしたけど(TT)
免許…私は毎回ガッカリです( ノД`)…

Edit | Reply | 
Fri
2013.11.22
00:00

 #-

URL

モーリィさん

自分の元気を取り戻す試練ですよ~(^o^
半分の目的、もうラブでさえ年明けには8歳になるんでハッピーは勿論今のうちに更に体力を付けとこうと思ってます(^o^)

Edit | Reply | 
Fri
2013.11.22
00:06

 #-

URL

きんたろーさん

ゴルに会いましたか!
家の近くでは駅近くのゴル以外は全く会えないので、会えただけでも羨ましいです(^_^ゞ

免許の写真ですが今年のは最強です!

誰がみても100%笑ってくれます(^_^;)))

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?