紅葉の嵐山♪

 04, 2013 17:45
先々週、先週と腕が上がらないくらいカットして
肩甲骨周辺が激痛おきるくらいに忙しかった♪

でもその前は暇でした(* ̄ー ̄)


先週も広い河川敷に行って頑張って10キロ歩きましたが
ブログ出来なかったのでスルーしてこないだの嵐山。


何時もなら桂離宮まで車で行ってから歩くのですが
今回車出すのが面倒だったので、我が家から歩きました。


これが失敗でした(T_T)
帰ったら夕方近くでトータル15キロも歩いて
ゴルパパふらふら(;_;)



離宮に着いたら久しぶりにワン子達に会い
ハイテンションなゴル家でした。


20131204163829bfc.jpg

甲斐犬クロちゃん、パピヨンのメルちゃん↑


そして写ってなかったがミニチュアダックスフンドのミルクと
ゴルのもも。


20131204163808913.jpg

いつもながらラブはもものボールを奪ってももねえに
沢山遊んで貰ってました。
ももねえといってもゴルパパよりは若い!
少し若い( ・∇・)


みんな大人しいのにゴル軍団がぐちゃぐちゃにして
おまけにリードの金具も壊れたのでメルちゃんママに
カラビナ借りてまずは途中で昼御飯食べて
桂川の専用道路をボチボチ歩いてると
綺麗な赤が、まさに紅葉♪

20131204163807ea9.jpg


20131204163643497.jpg


月曜日だとゆうのにかなりの人でした
嵐山らしい一枚!
スマホのせいか暗く写ってますが晴れてます。

201312041636459a5.jpg


とにかく外人さんが多い。

しかも台湾とか中国人が多い!

なんで分かるかと?!


日本人は可愛い~(^o^)っていいながら
見てる人が多いけど

外人さん達は必ず触ってくれます、その時の言葉の
ニュアンスでなんとなく分かります。

やっぱ外人いいな~(^o^)
フレンドリーなので此方も自然と笑顔に(*^^*)


手前で集合写真♪

20131204163643554.jpg


周りが気になって後ろ向いてるし!
もう一枚!

20131204163645cf2.jpg


今度は前向いてるし!
もう一枚!!


20131204163646a3f.jpg


ハッピー婆さんあかんな~(^_^;)
まぁしゃあないな(^-^)


渡月橋渡ったらかなり紅葉の綺麗な場所発見。

20131204163755888.jpg



あまりにも綺麗なんでもう一度
集合写真♪


201312041637411a2.jpg


あかん~(^_^;)
ヒメだけしか向いてないし。


やっぱ嵐山は何度来ても落ち着く♪

この景色を暫く眺めて癒されて帰りました♪♪


20131204163801843.jpg

COMMENT 8

Wed
2013.12.04
21:18

ティアラ家パパ #-

URL

No title

ブログ見てるコッチもいやされてます~♪ 
15キロも歩いても嫌気がこないのは・・・
ワンコと一緒だから!? 
それとも 風光明美だから!?
京都 憧れます~☆ ^^

Edit | Reply | 
Thu
2013.12.05
14:06

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2013.12.05
17:41

 #-

URL

ティアラ家パパさん

いつもコメントありがとうございます(^-^)

飽きないのはワン子がいるのもそうですし
行きの川沿いの風景は癒されます。

あともうひとつは、私の身体の為にも
(*^^*)

Edit | Reply | 
Thu
2013.12.05
18:02

きんたろう #at8j5gP6

URL

No title

こんにちは!
紅葉めっちゃ綺麗ですねー\(^o^)/
しかし15キロって…すごい!!!
良い運動?になりますね(σ≧▽≦)σ
集合写真癒されます~(#^.^#)


Edit | Reply | 
Thu
2013.12.05
18:02

 #-

URL

じ~なさん

本当はそんな場所が好きなんですよ。
不便な場所で最低限の道具でするのがキャンプだと思っているので♪

富士山の見え方は半端なく他のキャンプ場より綺麗ですね。

ただ!

あまりしられてませんが。

ゴルパパ。

強風恐怖症なんです(T_T)

笑えるでしょ~(^_^;)


Edit | Reply | 
Thu
2013.12.05
18:24

 #-

URL

きんたろうさん

綺麗でしょ~♪
嵐山はビンゴパパともアンズとも一緒に行った場所で、それもあるけど自分の中のパワースポットなんですよね♪

歳のせいもあるけど風景に癒されます。

忙しくジムに行けてない分歩き続けます(^o^)

Edit | Reply | 
Sun
2013.12.08
12:58

リンはは #-

URL

No title

こんにちは~
やはり紅葉はいいですよね。
でも、3わんのお顔いいですねっ!
優しいいい顔ですv-398

Edit | Reply | 
Sun
2013.12.08
16:44

ゴル5パパ #-

URL

リンははさん

ありがとうございます。

紅葉良いですね~夏はあついあつい、冬は寒い寒いと言いながら
四季のおかげですから。

季節を楽しめる年頃ですねe-454

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?