初詣。

 18, 2014 23:02

もう2週間ほど前になりますが、キャンプから帰ってからの1月6日にお散歩がてら初詣に行って来ました。


何時ものように桂離宮近くの桂川まで車でいき。

そこから散歩スタートです。
毎年初詣は遅いのですいてて良いのですか、今年は意外に人が多かった様な感じがします。


神頼みする人が多いんかな?
流石に月曜日なんで屋台もしまい始めてましたが




何時もあったかどうか?
デカイ絵馬があってみんなが写真撮ってるので
つられて一枚(^-^)




前の御守りを返してまずお詣りしました。

それから、新しい御守りですが。

どんな御守りかというとこれ↓↓買いました♪




この御守りは交通安全でも無くて運転中の自分を守る為の御守りでも無くて!!


車体の御守りです!!



新車で買ってから何度もぶつけたりしたゴル車。
これから長いお付き合いの予定なので買いましたが、良く車の後にシールで貼るタイプでした。


恥ずかしくて貼れませんが(^_^;)))


何故か年明けもバタバタしてブログの更新も
進みませんがゴル達は元気にしてます♪





せっかくのお詣りも出てから気がつくと御賽銭忘れてました(T_T)



無事に嵐山に到着。
相変わらず沢山の人だかりでしたが、いつ行っても癒されました。

スポンサーサイト

COMMENT 2

Mon
2014.01.20
21:27

きんたろう #at8j5gP6

URL

No title

ハッピーさん、その後元気にされてるんですね♪
良かったです!!!
私も2回ぶつけてるんで、今年は車の御守り買いました(笑)
松尾大社の大きな絵馬毎年ありますよ~!

Edit | Reply | 
Mon
2014.01.20
23:09

 #-

URL

きんたろうさん

ハッピー無事に復活しました!
耳はどんどん聞こえなくなってきてますが
相変わらずマイペースで自由気まま(^o^)

お互い今年はぶつけないようしましょ(^_^;)))

絵馬は初めて気が付きました!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?