10キロ散歩

 22, 2014 14:33

毎週の10キロ散歩もだいぶ慣れてきました。

半分はゴル達の為半分は自分の為
脚はしっかりしてきましたが、相変わらずお腹の肉もシッカリ


自宅から歩くと10キロ散歩といってもあまり行くところもなくて
一番お気に入りのコースが山の方にある桂坂という住宅地に行くコースです。


勾配があるので運動になるし見晴が良いので




のんびりしか歩きませんがいろんな発見や出会いもあり楽しいです。
今回は発見がありました。


桂坂の上の方にきたときにこんな看板。

20140121223500e4e.jpg



右が苔寺!

あ~なるほど!

でした。


暖かい季節に何時もいく川遊びの山があるんですが、そこの1本の道に繋がっているんです


看板の指す方向はただの普通の道で看板を見つけないと行きすぎます。

201401212234424d2.jpg




暫くあるくともう一つ看板。

20140121223425a7e.jpg



入り口は舗装してますが
暫く歩くと枯葉の絨毯です。

201401212233499f8.jpg



2014012122361067c.jpg



この時点で4キロは超えていたので苔寺を往復すると15キロ位になるので断念

なのですがどんなんかな?


と思いながら、暫く歩くことに。
山の中にはいるとハッピーママも辺りをクンクンきょろきょろと野生ののいい匂いが


201401212233112d4.jpg



20140121223249eb4.jpg



つられてラブも


201401212232293f4.jpg



歩いてるとそのまま行ってしまいそうになりながら
途中で引き返しましたが山道はかなり寒いですね。

201401212233335ac.jpg




帰りは良く行く古墳公園でラブのボール遊びをして少し休憩。

20140121223200477.jpg



ラブはまだまだ元気過ぎるのです少し疲れさせないと



ここではハッピーママまたクンクン!
今度は猫です。
猫がいるの知ってるからクンクンきょろきょろ


何時までも子供のようなゴルばあちゃんですね


201401212231327f0.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?