マイドッグラン

 31, 2014 15:19

マイドッグランといっても自分のものでもないんですが、月曜日の休みに行ってもほとんどワン子もいないし、お昼休みに人が散歩してるのが
数人なので勝手にマイドッグラン(*^.^*)


往復1時間程かかるので10キロ散歩の時間が間に合わない事があるので久しぶりでしたが

たまにはリードなしで思いっきり走らせたかったので歩く距離は犠牲にしました!


普通の散歩の時には草も枯れてたりするのに
ここは相変わらずサラダバー状態♪




おまけにこの日は晴天でした!!
あついくらい。




空が凄く綺麗♪


それぞれ皆することは何時もと一緒ですが







久しぶりにここに来ましたが土手の上の道が綺麗に舗装されてました。

何時も土手を歩くんですが、舗装された道は歩くのが楽ですね。

土手を歩くのは倍はしんどいです~(^_^;)))






リードなしのお散歩。

しかもゆったりとブラッシングしたり触ってあげたりと
何時も以上のお散歩にハッピーママもリラックス♪♪



最後はゴロゴロしてから帰りました~(^o^)




スポンサーサイト

COMMENT 4

Sat
2014.02.01
13:31

がくとまま #-

URL

はじめまして(^_^)
ゴル5頭!ってことでお邪魔しました。
我が家は2匹ですよ(笑)
すごいですね^_−☆
憧れです。また、お邪魔させて下さいね。

Edit | Reply | 
Sat
2014.02.01
14:10

 #-

URL

がくとままさん

コメントありがとうございます。

スマホで見て頂いたのですかね?

タイトルもそのままにしていますが
現在はゴル3なんです。

もしかしたら将来増えるかもしれないのと
天国の子ども達の為にもそのままです(*^.^*)

Edit | Reply | 
Sat
2014.02.01
17:45

クリームママ #-

URL

マイドッグランいいですね^^

こんにちは~
パパさんところはマイドッグラン
ウチは専用ドッグランです^^
って言うか勝手にそう思ってるだけなのですが…v-410
でも近くにノーリードで走らせてあげる場所があるって
大型犬には特にいいですよね

コメントみましたが↑
ゴルパピー増えるかもなのですか?
今は我が家と同じ3頭ですね
クリームが天国に逝ってさみしいですが
正直私は3頭くらいが暮らしやすいです
4年前まではウチも5頭でしたが
今は3頭で、もしかしたら
ゴルパピーを迎えるかも?と考えたりしています
(未定ですが)
パパさんのゴルちゃんと何だかよく似ていますねv-411

Edit | Reply | 
Sun
2014.02.02
11:29

 #-

URL

クリームママさん

ブログ見てビックリしました〜🌷
一緒やって!

うちはシニア軍団なのでパピーはもう少し先になりそうです😌

それにしても京都にも広場があるんですね!
結構広そうですが、どの辺りか気になります👀

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?