エンジェルちゃん♪♪

 13, 2014 18:27
ゴル友のお家にゴルパピー8産まれました!

まさに天使のようなお目目でゴルパパ撃沈(^^)

20140213163722d8e.jpg


長い事みたり触ったりしててもきりがないですね

その中でもお気に入りの子が最終的には一番奥で寝ている天使です。
つぶらな瞳とおっとりした性格の男の子。

って言っても飼えませんが(--)

20140213163725f82.jpg


なにをしてても仕草が可愛い!!

20140213163727163.jpg


実はお父さんのマロとお母さんのカロに会うのも初めてだったのです。

お母さんはしらんオッサンに天使を触られても怒りもせず。
優しいお母さんでした。

20140213163720d13.jpg


産後の疲れと栄養をとられて何時もの感じではないと思いますが、まだ1歳11か月程
なので成長もするし次みるとまた変わってるんでしょうね。


20140213163549114.jpg


パパも同い年ですが立派な体でまたまたおとなしいお利口さんでした
ゴルパパメロメロ~(^0^)

20140213163546095.jpg


20140213163548662.jpg


マロはあまり天使に会わせて貰えないので、興味津々でした。

20140213163747bc8.jpg




お邪魔した上にラブの誕生日のお祝いまで頂きました

20140213163545df2.jpg


帰ってから早速おやつタイム。

顔が必死ですね~

201402131635439a5.jpg




みんな大喜びで散歩いくで~って声も聞いてませんでした~

20140213163416f4a.jpg


20140213163416f00.jpg


20140213163406632.jpg


20140213163348e95.jpg


20140213163412229.jpg


ゴル亀家さんありがとうございました~
勝手に名前変わってるかも(^0^)

天使がワクチン終わったらゴル達連れて行きますね!!

そのころにはまた違う可愛らしさが出てるんでしょうね

COMMENT 8

Thu
2014.02.13
22:24

きんたろう #-

URL

うわーめっちゃ可愛いですね~(σ≧▽≦)σ
もしかして、この子達前にLINEで言ってた子達ですか?
可愛いすぎです!!!
パパさん連れて帰らないんですか?

Edit | Reply | 
Fri
2014.02.14
09:03

 #-

URL

きんたろうさん

そうですよ~(*^.^*)
可愛いすぎるでしょー

家はシニアゴル家族なのでがまんですね。
見て触って我慢我慢(*^.^*)

Edit | Reply | 
Fri
2014.02.14
10:54

クリームママ #-

URL

No title

こんにちは
めっちゃめちゃ可愛いですね^^
よく連れて帰らずガマンできましたね~パパさんv-411
私なら即連れて帰ってたかもです
う~ん…さすが天使ほんまに可愛いですね
がまんがまん…(><)

Edit | Reply | 
Fri
2014.02.14
13:36

 #-

URL

クリームママさん

実は産まれて直ぐにおすすめして頂いたんです
が、頑なに我慢(*^.^*)

なかなか毎日バードなのもあるし
もう2、3年後位かなって思ってます。

クリームママさんこそどうですか(*^.^*)

Edit | Reply | 
Sat
2014.02.15
09:36

ももねえ #-

URL

No title

かわいすぎる・・・
犬の中でゴルのパピーが一番かわいいって
思ってるから やられるわ~
目の前にしてよく我慢できたね
前にお話しあった子かな?
うちはわがままももやから手をかけてやりたいし
うちももうちょっと先やなぁ~。。。
あ~犬と戯れるももを見てみたい気もする・・
うーあかんっあかん!!
目の毒ですぅv-10

Edit | Reply | 
Sat
2014.02.15
17:23

ゴル5パパ #-

URL

ももねえさん

ももがゴルパピーと遊ぶ姿を想像してや~v-291

可愛いしももも元気に長生きするかもよ~

2頭も3頭も変わらん変わらんv-290

Edit | Reply | 
Sun
2014.02.16
00:36

ゴル亀 #-

URL

かわい~ぃぃぃ
たまりましぇーん 完全バカ親になってます。
先日はありがとうございました。その上こんなにわが家をズームしていただき

ゴルちゃん達のおやつカミカミの顔が私大好きなんです。
カワイイ~(*^^*)
みんな、元気そうにカミカミしてくれていて嬉しかったです。

来週後半にはパピーちゃん新しく家族のお迎えが始まる事になりました。
昨日は私へこんでました(T-T)っが、あと少しゴル10を存分に楽しんで幸せ満喫します。また、寄って下さい。

Edit | Reply | 
Sun
2014.02.16
15:35

ゴル5パパ #-

URL

ゴル亀さん

こちらこそありがとうございました。

ピンボケ写真ですが可愛さわかりますよねv-10

もう少しですね~寂しくてペットロスに気をつけてくださいね~

また成長したパピー見せてくださいv-10

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?